スポンサーサイト


複雑は 素敵。

aka


重なる 感情。



どれも本当で、

誰も触れられない。



様々な 想いを抱いて…

それを 大事にしていましょう。



複雑な想いが 多いほど、

人は 素敵だ。






*



今回も、過去の写真です。

初期の頃にアップロードしたものなので、
画像が小さめなんです。。。★



さっき、仕事から帰宅の際…

見上げた月が とても綺麗で。


うろこ雲と、おぼろってました。
(↑おぼろ月を つい『おぼろってる』って言っちゃう。)


なんて美しいんだろう・・・

そして、そんな時に限って カメラ…
もってない。。。

携帯も もってない。。。

帰って 急いで 空を見上げるも
うろこ雲はもう遠ざかってしまっていたのでした。


でも、出逢えたこと。
何秒間かは
1対1で いられたこと。

息ができて、感謝〜(*´ェ`*) ノ☆の 瞬間でした!




*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/233-80764622

Comment

yusa | URL | 2014.07.13 08:43
mae。さん おはようございます♪
大人になるほど、年を重ねていくほど
たくさんの想いが重なっていくような気がします。
そしてそのほとんどは表に出せないっていうね。
プラスもマイナスもひっくるめて自分の一部・・・なんですよね。

それにしても昨夜の月、見られたんですね!
昨夜の満月はスーパームーンで
大きさも明るさもいつもの満月よりアップしていたとか。
残念ながらこちらは雨で見られませんでしたー。
出会えただけでもmaeさんラッキーですよ(*´∪`*)
nonno  | URL | 2014.07.13 17:54 | Edit
複雑は素敵かぁ!
(*^^*)
月、きれいだったね。
うろこ雲もいいね~
その時、一瞬一瞬の出会い。
必然なのか、偶然なのか・・^^
出会えたことに感謝。
いちいち感動していこう・・笑。
mae。 | URL | 2014.07.13 23:39
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
そうですねー。。殆ど表に出せないんですよね。。。
歳を重ねるって、生きるって、切ない想いが深く
増えていきますね(*´ェ`*)
ときには辛いけど、素敵なことも溢れてるから
一生懸命に、なるべく前を向いていたいです。

スーパームーンだったなんて、知らなかったー!
月好きのくせに。。笑
yusaさんのコメント読んで、嬉しいコメント
頂いただけで、一気にラッキー気分でした!!
ありがとうございました(*^^*)
mae。 | URL | 2014.07.13 23:48
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
月…ほんとに涙出そうなくらい、キレイでしたねー。
月の光を浴びる うろこ雲にも
いちいち感動!!笑
nonnoさんのお写真みてても、
『あぁー…nonnoさんも いちいち感動するタイプだなー』って
思うくらい、いっつも素敵。。。(*´ェ`*) ♪
いちいち感動しながら(←しつこい。笑)
生きていきましょうね(*^^*)
Comment Form
公開設定

