スポンサーサイト


いつまでも、空の下で繋がっていられる。

8h


空を さがしている。



いつも…

新しく 出逢う。



どんな表情も

愛おしくて

しょうがないのです。





*



以下、独り言です。。。(*´ェ`*) ノ♪




PCの調子が 悪いのです。

というより、重いのですね。。。(*´ェ`*)


んー。

スッキリさせないとなぁ。




今日、電話で 久しぶりに声を聞けた方がいました。
もう10年以上ぶりに。

幼い頃に住んでいた福岡で、
お隣に住んでいたおばちゃん。
大好きな方…。
あの頃から
離れて暮らすようになってから
もう30年以上も経ちます。

おばちゃんの影響で、福岡が大好きなんです。

病気もされて もうお年なのですが、
あの頃と同じ、お元気そうな声。
こんなに年月が経ってもなお、声を聴ける喜びに
少し、泣きそうになってしまったのでした。

時が経つ。というのも
素晴らしいな。と、つくづくおもいます。



いつまでも、
同じ空の下で 繋がっている。


大切に 胸にとめて、
いつも 空を見上げていたい。
と おもいます。。。





*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/236-bc7d2cc4

Comment

eemy♪♪ | URL | 2014.07.16 11:53
こんにちは~^^

空の表情も一期一会・・
そう思うとどんな空も
シャッターを切りたくなりますね。

この空の色
すごく好きです♪
masa | URL | 2014.07.16 14:24
こんにちは。
空は常に違う表情を見せてくれますね。
写真のような空の景色が好きです。
雲の動きと、光の射し込む変化を見ていると時間を忘れてしまいます。

よい再会が出来たようですね。
みんな同じ空の下での生活dす。よい、再会!出会い!が多くあるといいですね。
なつのみみ | URL | 2014.07.16 21:52
今日、龍のような雲を見たんです。

その感じと似てる気がしました。

そういう時に限って、写真が撮れなかったりするんですよね(^_^;)
らすかる | URL | 2014.07.16 23:01
こんばんは☆

『いつまでも、
同じ空の下で 繋がっている。』

そうなんですよね。
たとえ遠く離れていても、どこかで繋がっている。

そう思えるだけで、心が強くなれます。

時が経っても変わらないもの。
それが本当に大切なものなんですよね。

温かいお話を拝見して、私も心がほっこり
あたたかくなりました ^ ^

今日も素敵な想いをありがとうございます♪
mae。 | URL | 2014.07.17 11:11
■ eemy♪♪さん。

コメントありがとうございます☆
こんにちは(*´ェ`*) ノ
空の表情、雲のかたち、一期一会ですね。
カメラを持ってない時も多いので、
そういう時は携帯で撮ります。
それさえ持ってない時は、自分の目が
カメラに連結してたらいいのに☆って
いつも思います〜。笑
mae。 | URL | 2014.07.17 11:23
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
こんにちは(*´ェ`*) ノ
本当に時間を忘れてしまい困りますね。笑
こういう空と雲、私も大好きです。
同じ空の下で、それぞれ生活がありますね。
離れてしまうと、夢だったのではないか。とか
現実ではないのでは。と、幻想のようにおもってしまいますが、
確実に、同じ空の下で繋がっているのだなぁ。と。。。☆
それは、皆さんとも同じことですね(*^^*)
ありがとうございました!
mae。 | URL | 2014.07.17 11:29
■ なつのみみさん。

コメントありがとうございます☆
そうそう。そうなんです。笑
出逢えたけど、写真が撮れないもどかしさ!
結構ありますよね。。。
そういう時は、心に焼き付ける念をかけます。笑
龍みたいな雲、素敵ですね!
私も見てみたいなぁ(*´ェ`*) ♪
mae。 | URL | 2014.07.17 11:39
■ らすかるさん。

コメントありがとうございます☆
こんにちは(*´ェ`*) ノ
時が経つと、どこか現実離れしてるような
幻想のように思ってしまいますが、
確実に いつまでも繋がっていることを
信じたり、確認できるキッカケがあると、
心がパワーアップする感じがします。
それは 皆さんとも同じだなぁ。と、感謝だらけです。
あたたかくなってくださり、ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

