

なにをオモフ。

キティー

写真は、今年東京に行ったときのもの。

はとバスの・・・キティーバスの後方で
ひとり寂しく景色を眺めるキティー・・・・・・。
物思いにふけるキティー・・・・・・。

ほんとにその時、一人もそのバスに乗っていなくて
キティー様お一人で なんだか寂しそうでした。
そんな哀愁がとてもステキだったり。。




今日も・・日付変わりましたけど、
お仕事疲れて、、、
クタクタで、、、

ワンとニャーの待つ家に帰る。

夜勤のダンナちゃんがいない家は
やっぱり静か。

ひとり淋しく
ご飯を食べて、脳みそウニウニに耐えられず 仮眠。。。
短い時間でもすごーくグッスリ眠る事ができて、少し復活。

ワンとニャーにしつこいチョッカイを出して遊ぶ。


明日はヒトマズお休み。家事に追われるけど。。
でも、天気もすごく良いみたいだし、
ワンと公園にでも行くかなー。


最近は特に、写真いっぱい撮りたい病を発症してるのだが、
なかなか集中して撮ってないから、ちゃんとしたい。
あぁー。半端だなー。。
がんばれ。自分。

キティーも観光客のために
あんなに健気にがんばっているのだから。



さて。
ワンにしつこいチョッカイを出しつつ、
一緒に眠りにつきます。。。





あ。
そういえば、きょう嬉しい発見をしました。

仕事の帰り、車に乗り込むまでの
夜風の空気のにおいが・・
なんだか とても懐かしくって、
身体ゼンブに 行き渡って、
フッと泣けてしまった。

五月の空気って、好きなんだな。
と、少し実感したのでした・・・。





Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/24-861dc9fa

Comment

ggrr514 | URL | 2010.05.03 18:46 | Edit
偶然でしょーねー
俺もこの季節の夜の空気の匂いすごく好きなんですよー
ちょーどこのくらいの季節に
中学校のとき夜家を抜け出して彼女に会いに行ってたこともあり笑
だいたい毎年この季節に何かいいことがあるんですよねー
で考え方も結構変わったりなんかしちゃったり
そーいう季節ってことなんですかねー
satoe | URL | 2010.05.03 21:53
もの思いにふけるキティかわいいv-347

「実家のおばあちゃん元気してるかなぁ」とか

「私バスガイド道を極める!!!」

など色々な妄想族的楽しみ方ができるねv-266
mae。 | URL | 2010.05.04 00:21
このなんとも言えない気持ち、
解ってくれる人が居てウレシイなー。
確かに考え方が変わったりとか、決心をしたり、とか
変化が多い時期な気もするなー。
そういう甘酸っぱい想い出と匂いがリンクしてるのって
すてきー。これからのラヴ話も楽しみにしとこ♪
mae。 | URL | 2010.05.04 00:28
かわいーれしょ♪なんか。

そーそー。妄想族の楽しみよねー☆

そういえば今、うちのおばあちゃん、入院してるのー。
逢いに行きたいー・・・(泣)
satoe | URL | 2010.05.04 00:50 | Edit
あうあう(泣
まじで?おばーちゃん心配だねi-201
早く良くなるようにお祈り飛ばす!!
mae。 | URL | 2010.05.04 00:55
アリガトう。(泣)
本気で今年中には早めに
帰るからねー。。。
satoeラヴー!!
PIKI | URL | 2010.05.04 18:18
お疲れ様~

自分もこの新緑の季節の風と香りがすごく好きです。春から夏にかけて、空がとっても明るくなりますよね。

キティちゃんの寂しげな表情がいいです、哀愁が漂います(笑)
mae。 | URL | 2010.05.04 23:25
お疲れ様デスー。
PIKIさん。アルファベットになったのですねっ★

PIKIさんもお好きでしょうねー。
写真みてると判ります。。
人並み以上に夕景に愛情を注ぐヒトは
皆、似た気持ちを抱いてると思います。

キティーちゃん、チョットくすんでる感じだったので
哀愁が更に増してました(笑)
vin | URL | 2010.05.05 07:27
こんにちは。
連休中も仕事なんですね。お疲れ様です。
それに家事も・・・
働く奥様方には、ホント頭が上がらないです;

お体、壊さぬよう。
何事もほどほどが一番ですよ。
mae。 | URL | 2010.05.05 21:55
そんな・・私の場合、めっそうもないデス。
今までがほどほど過ぎたので(笑)
もっと、きちんと頑張らないといけないのです。。
色々と半端でおろそかにしてるので・・・

ありがとうございマス♪
その言葉を励みにがんばります☆
Comment Form
公開設定

