スポンサーサイト


ギリギリちゃん。

8n


仕事帰りに

出逢えた空。



携帯で、パチリ。







*



皆勤賞、ギリギリちゃん。笑

無理やりな感じで すみません。。。(・ω・`*)

次回の記事は、予約投稿にします♪



今日は、ランニングスタイルで

浜名湖ガーデンパークを ぐるっと一周しました。


ランニングはしてませんが☆笑




*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/242-f8156ea9

Comment

WILD BOOKERS | URL | 2014.07.23 00:06
mae。さん、こんばんは。

変わった雲ですね。本当に空はいろんな表情を見せてくれますよね~。
鉄塔が、またニクイです。送電線が均等な感覚なので、五線譜やギターの弦を思い浮かべました。
あ……本数がちょっと多いか……(笑)
mae。 | URL | 2014.07.23 18:32
■ WILD BOOKERSさん。

コメントありがとうございます☆
本当に様々な表情ばかりで、
どの一瞬も大事にしていたいですね♪
カメラ持ってない残念な時が多かったりもしますが。。
そうそう。鉄塔がニクい位置にあってくれて(*´ェ`*) ノ
鉄塔好きとしては、たまらないのです!笑
私もよく 弦や五線譜を想います。。。♪
Comment Form
公開設定

