スポンサーサイト


『今』。

8o


明けた 梅雨は、

もう 過去で。



瞬く間に、

『いま』が『いま』では

なくなってゆく…。



だから、『今』を

きちんと みていたい。



ゆっくりと…。

しっかりと…。






*


アガパンサス。

綺麗に咲いていました。

もう、殆どが終わりかけているなか、

がんばっている姿は

風に吹かれて… 誇らしげで…


とっても 素敵でした。

(*´ェ`*) ノ



*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/243-c46c5a8b

Comment

a*kko | URL | 2014.07.23 20:00
mae。さん、こんばんは!
伺うのが遅くなってしまって
ホントすみません!><

アガパンサス、終わりかけでも
やっぱり綺麗!美人さんですね~^^
そうそう、
こうして書いてる一文字一文字も
実は過去、なんですよね。
時間って不思議な存在だと
つくづく思います。
ホント、今を大事にしなきゃな~...。
あ!リンクの件、大大歓迎です!!
拙い写真ばかりのブログですが...
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
nonno  | URL | 2014.07.23 21:00 | Edit
アガパンサス。
きれいですね(*^^*)
いまこの時を・・大事に
生きている季節のお花たち。
輝いていますネ。
見習わないとね・・笑。
らすかる | URL | 2014.07.23 22:28
こんばんは☆

淡いブルーが美しいですね。
どこか憂いのある色合いに心惹かれます。

『今』 を感じた瞬間に、それが 『過去』 になっていきます。
もう二度と戻らないこと。

時間も、想いも大切にしていきたいですね。
今日も素敵なお写真と言葉、ありがとうございます ^ ^
yusa | URL | 2014.07.23 23:46
mae。さーん こんばんは♪
アガパンサスって、私は撮ったことないのです。
運転中とかよくみかけるんだけど・・・縁がないのよね。

すーっと入ったラインが美人度上げてますね!
vin | URL | 2014.07.24 08:04
背景のラインがいい感じです:)
花びらの質感も好きです!

昨日の空写真もいいですね。
皆勤賞、ホントに尊敬します...
俺は皆勤賞逃しました;
mae。 | URL | 2014.07.24 11:25
■ a*kkoさん。

コメントありがとうございます☆
アガパンサスって、美人さんですよねぇ!
いつも気になっていた花でしたが、今年初めて
名前を知って、写真も撮りました。
花の写真って楽しいのだなぁ…と
皆さんに教えてもらえた気がします。。。
リンクの件、ありがとうございます♪
これからも楽しみに伺いますねー(*´ェ`*) ノ
よろしくお願いします☆
mae。 | URL | 2014.07.24 11:31
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
ほんとに。ほんとに。見習わなきゃ(*^^*)
季節の花たちが、こんなにも愛おしくて
輝いた存在だということ。。。
なんで今まであまり撮らなかったんだろうって思います♪
nonnoさんや皆さんのとこで、『あ…今このお花なのかぁ♪』と
教えてもらってます。笑
ほんとに いつもありがとうです(*´ェ`*) ノ☆
mae。 | URL | 2014.07.24 11:40 | Edit
■ らすかるさん。

コメントありがとうございます☆
アガパンサスって、憂いがあって
凛とした佇まいですよね。
とても惹かれる花です。。。♪
本当に、時間も 想いも ひとつひとつを
大切にしていたいですね☆
何の想いや記憶も残らないまま…
いつのまにか過ぎていた。とか
そういうことに なりがちな自分なので、
もう止めにしたい。って 強くおもってる最近です。
いつも ありがとうございます(*^^*)
mae。 | URL | 2014.07.24 11:46 | Edit
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
こんにちはー(*´ェ`*) ノ♪
えー? yusaさんが撮ったことないとは、驚きです!
そうそう。確かに運転中によく見かけるんですよね。
美しい子たちを。。。でも 撮れない。。(´Д` )
私も初めて撮れました☆ 一昨日、大きな公園で。
グルっとしてたら、花にたくさん出逢えて、
カメラ持ってて良かった〜っておもいました!
mae。 | URL | 2014.07.24 11:56 | Edit
■ vinさん。

コメントありがとうございます☆
背景のラインについては、ちょっと目からウロコでした!
ネタバレすると、これはコンクリートにある白いラインなんです。
撮ってるときは『うーん。ジャマだなぁ。』と
なんとか避けようとしてましたが、
それは私の先入観で。。。
初めて観る皆さんには、ラインに良い効果を感じて下さってて。
『おー!なるほどー☆』と 嬉しい誤算でした。
空写真についても、ありがとうございます!
こういう時にカメラ持ってないんですよねぇ。
皆勤賞…ついムキになっちゃいますが、笑
お互い無理なくいきましょー(*´ェ`*) ノ
えむ | URL | 2014.07.24 16:40
ぬわんと!!!!

maeさん 「今」のキャプション
してて びっっっっっっっくり!


今日は私も似たような「今日」の
話だったから、すごいって思っちゃった^^
なんか、maeさんの真似っこしたみたいだけど
うん、それでもいいっか^^
同じようなこと考えてたってのが
最高に嬉しいです。
mae。 | URL | 2014.07.24 21:32
■ えむさん。

コメントありがとうございます☆
ぬわーんと!!!!!笑 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
私もすごーい!っておもいました☆
真似っこだなんて おもってもないですし〜(*・ε・*)ノ♪
逆に私も最高に嬉しくなりました!
おんなじ時に おんなじ想いで過ごしてる人がいるって
本当に素敵っっ☆
明日、シャガールな本を探しに行っちゃいます♪
わくわく〜。。。♪
Comment Form
公開設定

