スポンサーサイト


オシャレさん。

8s


鮮やか。。。

というか、派手な子。

(*´ェ`*)ノ☆


すごいなぁ。

濃いめの 蛍光ピンクと
紫の 組み合わせ。。。☆


オシャレしたかったんだねー。



何の花なんだろう。

今度、行ったとき看板探してみます。。。


今日も ガーデンパークに行ったのですが
見るの忘れてしまいました。。

(>_<。)★




*


* 追記です *


拍手コメントを下さった方のおかげで

この子の名前が分かりました!

『フクシア』

という名前のようです。(*´ェ`*)ノ☆

わーい♪

拍手コメを下さった方〜(*^^*)ノ
ありがとうございましたっ☆



*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/246-6bf2a85b

Comment

yusa | URL | 2014.07.27 11:32
mae。さーん こんにちは♪
ホントに派手だねー!
私の持ち物にはない色ばかりだわ。笑

でも花びらもしべも繊細ですね。

派手さを引き立てる背景の紫色はなんだろう??
mae。 | URL | 2014.07.27 23:15 | Edit
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
ほんと派手な子ですよね。
飛び抜けて目立ってて、ビックリしました。笑
でも、実は 私もちょっと目立つタイプなので(←ある意味。笑)
勝手に親近感。。。な感じでした〜(*^^*)♪
引き立ててますかー? なんか嬉しい。
ネタバレしちゃいますと、コンクリートなんです。
無機質ゆえに自然のものを引き立ててくれたのですね。きっと〜♪
Comment Form
公開設定

