スポンサーサイト


どん。どどどん☆

8u


どん。どどどん。



8w


たまや〜。



8v


2014.7.27.


舘山寺の 灯籠流し花火大会を観にいきました。



さっきのこと。。。笑


今日 タイムリーにupできて、よかった。。。★

今までにない、、
この フットワーク軽い感じの自分。笑



花火写真。

しばらく続きます。

(*´ェ`*)ノ☆


どん。どどどん。




*


前回の記事、

追記を加えました。

拍手コメントを下さった方のおかげで
花の名前が分かったんです〜(*^^*)

大感謝♪

ありがとうございましたっ。。☆




*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/247-ca3ac245

Comment

いとしこいし | URL | 2014.07.28 01:37
こんばんは。

どん。どどどん。

掛けがうまい!
デジタル・アナログ、どちらの光の輪も綺麗ですね!

拝見して思ったのですが
花火の、
空や水面の色どりも変えてしまう力って
すごいですね。

きっと景色だけでなく
見ている人も笑顔に変えてしまってるんでしょうね。


a*kko | URL | 2014.07.28 17:52
mae。さん、こんにちは~!
一枚目のおもちゃみたいな可愛らしい遊園地と
ちょー綺麗な夕空からして
もうKO寸前なんだけど!笑
一緒にた~まや~って叫びたくなったわ~♪
ホントお見事です!!^^

私も花火撮ったんだけど...
はじめから遊ぶことしか考えてなくて
真面目に撮ったのが無い...^^;
結果、爆発しすぎてます><
seseragi.ts | URL | 2014.07.28 20:06 | Edit
mae。さん こんばんは~
舘山寺の 灯籠流し花火大会・・見事ですね~
夏といえば花火たまや〜ですよね~(^・^)

こちらではこれからが大きな花火大会の始まりなんです。
なつのみみ | URL | 2014.07.28 21:45
私も その日にと思いつつ、ダウンしてました。

観覧者から始まり、とてもキレイな写真ばかりです☆

私のは今年、初めて少しまともに撮れた花火なので何だかお恥ずかしい限りです^^;
mae。 | URL | 2014.07.28 22:10 | Edit
■ いとしこいしさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
どん。どどどん。笑
これ気に入ってるので、反応して下さり嬉しいですー笑
花火を観た直後だったので、これしか出てきませんでした♪
観覧車、一昨年は一緒に灯ってたのですが、
今年は電飾消してました〜。ちょっと一緒に撮りたかったなぁ…と。
ほんとに。パラパラ落ちる色の火を観て
人々の笑顔は印象的でしたー☆
ついでに私も笑顔にさせてもらいました(*^^*)
撮影に必死でしたけどね。。笑
mae。 | URL | 2014.07.28 22:18 | Edit
■ a*kkoさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
KO寸前。。。!!
なんて嬉しい言葉をくれるんですかぁ(泣いちゃいますよっ)
私の撮ったのも 実は殆どがまとものが少なくて。。笑
楽しいですね〜(*^^*)花火撮影っ!
初めて実感して、感激しましたー。゚(ノ∀`)゚。
a*kkoさんのも観るの たのしみっ☆
今からワープしに行きまーす!
mae。 | URL | 2014.07.28 22:24 | Edit
■ seseragi.tsさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
花火大会って、まともに行ったことって少ないんです。
人混みが苦手で。。。★
でも、ここは近所で歩いていけちゃうので
せっかくなので、初めて打ち上げ花火を
撮影しました。
結果…ほんとうに楽しいー。
seseragiさんも観れる瞬間があると良いですね(*^^*)
mae。 | URL | 2014.07.28 22:28 | Edit
■ なつのみみさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
いやいや私も、ダウンしてしまう予定だったのですけどね。笑
最近は皆さんからの刺激もあり、
フットワーク軽い自分に驚いてます。。笑
それに、花火大会の撮影も初めて経験できて
嬉しいんです^ ^
みみさんの花火も また観にいくの
楽しみ〜☆☆☆ とっても素敵ですよー(*^^*)
Comment Form
公開設定

