スポンサーサイト


残像の受け止め方。

9d


残像が ずっと焼き付いては、

離れないような…



9b


気持ちが 追いつけなくて…

哀しくなったり。

切なくなったり。



いつまでも、

気持ちを 引きずったり…。



色んな気持ちが、

生まれては 消えてく。


消えることが出来ない感情は

とにかく しつこいけれど。



決してそれは、いらない感情ではない。



だから、ちゃんと

受け止めて…抱えて…


明日も 生きていくのです。



いつか、全てが愛おしくなる。



*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/250-85fba4c4

Comment

yusa | URL | 2014.07.31 09:07
mae。さーん おはようございます。
一度抱いてしまった感情は決して消えることはないけれど
それが自分を苦しめるものほど強く残って引きずってしまう。
私もいろいろ思う所ありまして・・・笑

大人なのでね、毎日笑って過ごすけれど
心の中で受け止めて抱えて生きていかなければならないのよね。
それもいらない感情ではないのかな。

ゴメンなさい、朝から重いねーーー笑

2枚目のシュワシュワ弾ける感じが好きです♪
masa | URL | 2014.07.31 16:27
こんにちは。
花火にこんなに色々の色が混ざっていたか?と思うほど綺麗です。
撮り方によって花火のイメージも変わりますね。「色んな気持ちが、生まれては 消えてく」花火のように綺麗で楽しい感情、思い出が残るといいですね。
Rin | URL | 2014.07.31 17:11
mae。ちゃーーーん
こんにちは^^
めっちゃ綺麗だよ~~~!!
2枚目のチョー好みでサイコー❤

うん、花火じゃなくて一緒に撮りに行きたいね。
そして2人で焼けようじゃないか。笑

はい!(*゚ω゚*)ノ
悲しい気持ち時にはなるよー←そうは見えませんが..笑
だけどね
我慢したり気持ちを引きずったりって
人の数だけあると思うの。
辛いんだけどね
それを乗り越えた時
ひと回りも
ふた回りも成長出来るよね。

私も こんなんだけど(笑)
結構いろんな経験してるよ。
お互い頑張ろうねー^^
nonno  | URL | 2014.07.31 17:47 | Edit
1枚目、すき~(*^^*)
2枚目もおもしろいね~。
いいな、いいな。
こんな風にとってみたいなぁ!
なつのみみ | URL | 2014.07.31 21:17
ホントに 夜空に花が咲いたようです。

どの写真も 一つ一つの光をうまく捉えていて、魅入ってしまいました(*^^*)

光の粒が、感情の一つ一つのようで 出てきては消えていくけれど、また同じようなモノが表れたり・・・複雑だけど単純で、単純だけど複雑なモノを抱えて生きていく毎日ですね。
mae。 | URL | 2014.08.01 00:01
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんはー(*´ェ`*) ノ
重くないです。。。だって生きるって
重く考えるのが当たり前だと思うんです。
いつも笑って過ごせる訳ではないもの。
思うことは日々生まれるし、次はすぐにやってくるし、
自分を苦しめる事実は 簡単には消化できない…。
大人として笑って済ませて過ぎたとしても、
やっぱり人として、しこりは残りますよね。
そんな繰り返しだとおもいます^ ^
どんな思いをしても、いらない感情はなかった。と
やっぱり後になって、いつもおもいます。糧になってます。
色々ありますが、踏ん張って生きてゆけたらいいですよね(*^^*)ノ♪
2枚目、私も大好きです!色も爽やかでちょっと涼しげですよね☆
嬉しかったです。。。^ ^
mae。 | URL | 2014.08.01 00:07
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
本当ですね。鮮やかな色がこんなにも入っていたんだな。って
撮ってみて改めて実感しました。。。^ ^
この花火のように、嬉しくて楽しい想いが
たくさん生まれるといいですよね♪
ありがとうございました(*^^*)
mae。 | URL | 2014.08.01 00:19
■ Rinさん。

コメントありがとうございます☆
Rinちゃーーーん!って呼びたくなっちゃいますね♪笑^ ^
2枚目、私も大好きなんですー(*・ε・*)
いいですねっ いいですねっ たのしそう!!
焼けたくはないのですが〜( ゚ω゚)☆←紫外線アレルギーなんです〜
人の数だけ。。。ほんとですねー。
誰しも いろーんな経験…してますねぇ 笑
繰り返し…繰り返し…のなかで
少しずつ 乗り越えて
大きくなりながら、思いやりを大切にしていたいものです〜☆
お互いに、ハイ(。・ω・。)ノ がんばりましょうね〜♪
mae。 | URL | 2014.08.01 00:24
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
1枚目。。の隠れファンです。(←自分で言ってる。笑)
なんというか、心がリンクする感じがするんですよね。
不思議な魅力を感じてます。1枚目に。(←まだ言う。笑)
nonnoさんなら、絶対ステキに撮ってそうー!!
ほんと楽しみにしてますよっ☆
mae。 | URL | 2014.08.01 00:30
■ なつのみみさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
複雑だけど、単純。。。
単純だけど、複雑。。。
ほんとにその通りですね。
大切なものと 真剣に向き合えば向き合うほど、
そんな感情の繰り返しです。
それでも、その一つ一つを大事にしていたい。と想えるのは
人も自分も愛せてる証だとおもうから、
やっぱり いらない。とは思えないんですよね。
嬉しかったです^ ^ ありがとうございました☆
Comment Form
公開設定

