スポンサーサイト


その人なりの。

9f


シンプルに。

シンプルに。


そのなかにも

華やかさは、確かにあって。




誰のなかにも…。


どんなものにも…。





*



どんな花火も、華やかで美しい。


世の中には、様々な人や物に 溢れていますが、

その人なりの…その物なりの…

華やかさがありますよね。


そこを見つけていくのが

楽しいな。って、おもうのです。。。

(*´ェ`*) ノ♪




*


明日から、八月ですね。

七月もありがとうございました!


時間が どんどん過ぎていって。。。


八月も、がんばりましょう☆




*


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/251-3fa20b15

Comment

WILD BOOKERS | URL | 2014.08.01 00:15
mae。さん、こんばんは。

花火という被写体をいろんな撮り方で……
魅せてくれますね~。

今回の写真、細い光のラインが自由に走っている感じがとても面白いです。

参考……というか、勉強になります~。
らすかる | URL | 2014.08.01 02:02
こんばんは☆

その人なりの…輝きであり、華やかさであり、
ときに、暗さであり…

だから、「個性」は面白いんですね☆

写真も個性の一つ。
その人なりの撮り方、感じ方、受けとり方が
ありますね。

mae。さんが見せてくれる、mae。さんなりの
輝き、とっても素敵です ^ ^

いつも、本当にありがとうございます☆

今日からちょっと留守にします。
週明け、またmae。さんの想いを拝見できることを
楽しみにしてますね ^ ^ ♪
yusa | URL | 2014.08.01 08:33
mae。さーん おはようございます♪
シンプルに・・・。
人としても、毎日の生活でも
うん、年齢を重ねる毎に大事にしたいなって思うことです。
その人なり、を認めて受け入れるのって大事ですよね。

繊細なラインとふわぁっとした赤い光。
今日の花火も素敵ですねー♪
nonno  | URL | 2014.08.01 12:02 | Edit
ほえ~。
花火もいろんな撮り方があるのね~。
シンプル。今日の感じもいいですね!
勉強になります(*^^*)
勉強になるけど・・わたしにできるか・・
は別問題だな・・笑。
mae。 | URL | 2014.08.02 22:17 | Edit
■ WILD BOOKERSさん。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました!!
1時間半 撮影できたので、
いろいろ試しながら撮れて 嬉しかったです♪
メインがいくつかあったので、
その合間に確認できたりしたので、
なんとかかんとかだったんですよ〜。笑
mae。 | URL | 2014.08.03 00:35
■ らすかるさん。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました(*´ェ`*)ノ
その人なりの…。
個性は ほんとに色々で面白いものですね。
写真も 捉え方、受け止め方、様々で
十人十色で面白いなぁ…って
いつもおもいます(*^^*)
私なりの輝き…感じとってくださり、
本当に嬉しいです。。。
いつも、ありがとうございます☆
気を付けて行ってきてくださいね^ ^
らすかるさんの輝きも、また楽しみに
お待ちしてます。。。♪
mae。 | URL | 2014.08.03 00:43
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました!!(*´ェ`*)
その人なり。って、
どんな物でも…人でも…
余裕を持って認めて受け止められる人間になりたいなって思うんです。
時にそれが難しいときもあって、
そういうの、少しずつ減らしていく心掛けをもつこと。
いつでも持っていたいものですね^ ^
私もこれ、繊細なラインが気に入ったんです!
yusaさん、いつもありがとうございます(*^^*)ノ
mae。 | URL | 2014.08.03 00:50
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました〜!(>_<。)
ほんとに。色んな撮り方や可能性があるんですよねー。
不思議で 奥深くて 楽しいですね!
そして、nonnoさんでしたら
絶対 ステキに撮られるに決まってますからっ!!笑
星空写真あんなに綺麗なんですものー(*ФωФ)ノ★
私はその星をうまく捉える自信なし〜☆なので
今年は頑張りたいですっ!!
Comment Form
公開設定

