スポンサーサイト


異次元で、散歩中。

9a


宇宙の存在。


月や 土星や ブラックホール…


想像して。

想像して。。


タイムスリップした心は

ブラックホールや異次元の近くで

浮遊していたのかもしれない…。



そんなことを、

時々 おもう。






*



今晩は。八月ですね。

皆勤賞、せっかく貫いてきましたが、
早くも初日から崩れてしまいました。

ザンネン…(・ω・`*)

まぁ、こういう日もありますよね。笑

つくづく、貫いてる方々を
改めて尊敬するのでありました。。。



*


懐かしい人に会ったり、
話が盛り上がったりすると、

不思議と その頃の自分に戻ったりして…
空気感が あの時のまんまで、
タイムスリップしたかのよう。。

そんなこと ありますよね?


そんなとき、何処かの異次元で浮遊して
迷ってただけなんじゃないか…というくらいに
急に その時の感覚に戻れるから不思議です。




八月も、どうぞよろしくお願いします。。。☆

熱中症に気をつけましょうね。

(*´ェ`*) ノ♪




*






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/252-08e0d8e5

Comment

masa | URL | 2014.08.03 11:54
こんにちは。
花火の創作写真をこんなにシンプルにした写真は初めて見ました。
色の配置が抜群!
打上げられた花火でこんなに、まとめられるとはウ~ン!
昨日長岡花火撮りに行きましたが全滅でした・・・。
mae。 | URL | 2014.08.03 12:27 | Edit
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
こんにちは(*´ェ`*)ノ
たまたま捉えることのできた一瞬でした。
PCで真ん中の煌めきをも確認できて、ときめきを覚えました♪
花火師の素敵な仕事ぶりを この瞬間に一気に感じられて
本当に感動しますよね…。素晴らしいです。
masaさんの事ですから、全滅ということはないです〜^ ^
フリータイムなお写真も楽しみにしてます☆
nonno  | URL | 2014.08.03 13:16 | Edit
面白いですね^^そしてきれいな色。
花火で露光間ズーム。
わたしにできるかな??
ちょっとやってみようかなぁ。
って、近場の花火大会はお盆過ぎです。
研究しなくっちゃ。(^_^;) コツ、教えて~。
eemy♪♪ | URL | 2014.08.03 14:32
こんにちは~♪

花火の撮影頑張ってますね~^^
色合いがキレ~イ!

ブログの皆勤はなかなか大変ですよね(^^ゞ
無理をすると続かないので
mae。さんのペースで
更新してくださいね^^
sasamint | URL | 2014.08.03 16:38
こんにちは。
花火きれいですね。
はじめてです。
どんな撮り方されたびか、気になります。
不器用なので私にはむりかも・・・
夏バテにきをつけてくださいね、
スイカ、は身体の熱を取ってくれますよ。
あとは甘酒。
飲むブドウ糖といわれてます♪
えむ | URL | 2014.08.03 16:50
わーー!

綺麗なお花になってますね^^

私、いつも画面からズレちゃうんですよ...悩み。
ど真ん中でバシッと決めたいです^^

すごく可愛い☆
yusa | URL | 2014.08.03 17:48
mae。さーん こんにちは♪
わーぁ 土星花火ですか?
綺麗に輪っかを仕留めましたね。
色も綺麗!

私もね、できるだけ毎日更新を目指してるんですが
無理な時はぽーんと飛ばしちゃいます^^
あまりこだわると自分がつらくなりそうで。笑

でも欠かさず更新の方って
ホントにすごいと思いますね(*´∪`*)
あおぞら553 | URL | 2014.08.03 20:22
mae。さん こんばんは。

綺麗な花火フォト続いてますね~
今年まだ見てないので楽しませてもらってます(笑)
撮影前にたくさん研究したのかな~って感じも伝わってきます^^

ブログ更新は無理しないでください!
自分のペースでup出来ることが大切ですから~
mae。 | URL | 2014.08.03 23:13 | Edit
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
花火で 露光間ズームも狙ってみたかったのですが、
イマイチうまく撮れませんでしたー★
↑のは、露光間アウトフォーカスとか 露光間フォーカスとか
言われてるみたいです。正式名称はよく分からないのですが。。(´Д` )
花火の撮り方で検索してみると、なんか色々載ってました〜笑
撮りたい位置を決めておいて、花火が開く瞬間に、
露光してる間に フォーカスリングをずらしながら撮るんです☆
(↑説明下手ですみませ〜ん 笑)
ちなみに私は、bulb設定で…iso100…F4位?…で 撮りました。F5.6位でも良かったかなー。って思います。
何回か上がるスターマインを撮ってると、なんとなーくコツがわかってきましたよ(*^^*)ノ
もうすぐですねっ!nonnoさんの花火、楽しみ〜♪
私の今年の花火撮影は終了〜の予感。。笑
ストックの蔵に入れてるのでヨシとしまーす(*・ε・*)
mae。 | URL | 2014.08.03 23:14 | Edit
■ eemy♪♪さん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
唯一行けた、近所の花火大会♪
ここぞとばかりに 真剣に撮ったやつを
ちょこちょこ小出ししております〜笑
パッと上がった花火を観て『キレイ〜!』って
一瞬におもうけど、
こうやって写真に閉じ込められると
花火師さんの想いとか、その時の感動とか、
全部ひとりじめ出来ちゃう感覚になれますね(*^^*)
いろいろメモメモしといて、
また来年も撮ってみたいです☆
mae。 | URL | 2014.08.03 23:21 | Edit
■ sasamintさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
スイカ、美味しいですよねー。
一気に夏になれるし、涼しくなれるし♪
甘酒も暑いとき 良いのですねぇ☆
初めて知りましたー(*^^*)
飲むブドウ糖、上手に摂取したいですね。
sasamintさんも是非、花火写真撮ってみてください!
色んな発見があって 楽しいですよ☆
mae。 | URL | 2014.08.03 23:27 | Edit
■ えむさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
土星のお花パッと咲きましたー♪
私もずれちゃう時が殆どです。笑
なので、トリミングで調整しちゃいます〜(*^^*)
えむさんの場合、ずれるのはアリです!
思いっきり、えむ色になってますから〜(〃ω〃)
mae。 | URL | 2014.08.03 23:31 | Edit
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんはー(*´ェ`*)ノ
皆勤賞、なかなか厳しい道のりなんですね(*・ε・*)
マイペースが一番です♪
ほんと、尊敬〜(´Д` )です。。。
yusaさんもムリなく〜★楽しみましょうね^ ^
ほんと、いつも元気もらえます!
土星花火、ちょうどの瞬間に捉えられて
すんごく嬉しかったです☆
mae。 | URL | 2014.08.03 23:37 | Edit
■ あおぞら553さん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ
そんな研究する時間はなかったんです〜。。
実は、前日の夜に一夜漬け?だったんで
不安たっぷりでした。。。笑
だから余計に嬉しくてー♪
ブログは無理なく…ですねぇ★
私にとって、モチベーションを上げる場所でもあるので
すんごく助けられてます。この場所と、何より皆さんに。
感謝☆感謝☆です〜(*^^*)
Comment Form
公開設定

