スポンサーサイト


せつなくて、苦しい。

11r


切なさを、

呼んでは 教えてくれたの。



11s


『またね。』を 言われたから、

『またね。』と つぶやいた。



ずっと つよく 焼きつけて

明日を待ってる。





*



さすがに 本当に寒くなってきましたが、
今日まで 秋桜写真を。

夕景のなか、風に揺れる秋桜が
なによりも好きです。

それは、私にとっての栄養剤みたいなもので。


ちゃんと 胸が苦しくなりますように。って

思うのです。。。


変ですか?笑



*






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/264-a846f228

Comment

nonno | URL | 2014.11.16 20:50 | Edit
夕暮れに染まるコスモスはどこかせつないね。。
胸がきゅんとしちゃいます。
きょうはわたしもコスモス^^
季節が進むのは早いですね。
最後まで咲き誇る力。美しいですね。
らすかる | URL | 2014.11.16 22:37
こんばんは☆

夕焼けの光が本当に優しくコスモスを包んで
いますね。。。

その優しさと、切なさにちょっと涙がでそうに
なります。

秋は憂いを強く感じる季節。
『またね』 来年また会えることを信じつつも
やはり胸が苦しくなります。

『ちゃんと 胸が苦しくなりますように』
そう思えることもまた、幸せなことなのかもしれませんね。

全然、変じゃないですよ☆
今日もmae。さんの優しい想いにふれて、ココロが
ほっこりとあったかくなりました (^ー^* )
mae。 | URL | 2014.11.17 23:21 | Edit
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
どんどん冷え込んできて、
暮らしも気持ちも焦ってしまいますね。
夕暮れのなかのコスモスに
色々な想いが巡って 忙しくなります。
nonnoさんもコスモスupで、
なんだか嬉しくなりましたー(*´ェ`*)♪
mae。 | URL | 2014.11.17 23:32 | Edit
■ らすかるさん。

コメントありがとうございます。
私もいつもそうなんです。
涙が出るくらいに 優しくおもえます。
変じゃないですか?ホッとしましたー。笑
ほっこりあったまってもらえたなんて、嬉しいです。
らすかるさんのコトバたちにも、いつも
導かれるように 救われることが多いです。
いつも…本当にありがとうです(*´ェ`*)♪
vin | URL | 2014.11.22 02:50
この記事の1枚目と↓の記事の1枚目の色合いが
良かったです:)
コスモス、まだまだ咲いてるみたいだし、見たいので 笑
ガンガンUPして下さい!

こっちもちょっとずつ寒くなってきましたね。
体に気を付けて下さいよー
mae。 | URL | 2014.11.24 00:46 | Edit
■ vinさん。

vinさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなり ごめんなさーい!(;д;)

うれしい……。
私も↓の記事の1枚目、すんごい好きなんです。
光の入り方と 色加減が★
ガンガンup許してくれますか?笑 うれしや。。
んー。良いのあれば 上げよっかなー。
ありがとうです。。。♪
vinさんも、ほんと体調には気をつけてー(´Д` )
どんより暗ーいのとか、楽しみにしてますよ!
Comment Form
公開設定

