スポンサーサイト


週末ふわふわ。

10h


ふわふわ。



10i


ふわわ。



想いを 連れて…

重いけれど 連れて…


明日も。






*



明日は、香嵐渓に。

あぁぁーー。
わちゃわちゃしてそう。。。

一般的な休日となっている週末。

私も、最近 その仲間入りをしまして、
週末に出掛けると ドキドキしてしまう。
人が沢山で。

すごいな。週末って!





*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/267-851f1b23

Comment

| | 2014.11.22 12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いとしこいし | URL | 2014.11.22 22:21
こんばんは。

いい色ですねぇ。

ふわふわ、が密集。
ここは、隣人の息遣いさえも聞こえてきそうな
ふわわの大都会ですね。
でも、お互いふわふわだったら、傷つかなくていいですね((笑))
mika | URL | 2014.11.23 23:25
mae。さーん、こんばんはー♪

ふわふわのかたまりっ!!!
これ、なんてお花なんだろ・・・
わたし、お花撮るのは好きだけど、
名前には疎くてね・・・
メジャーなものしか知らないの。笑

maeさん、今頃お出掛け中でしょうか☆
土日祝は、何処に行っても人、人、人。
北海道は田舎が多いので、本州とは
比べ物にはならないけれど、それでも
しっかり渋滞とかしちゃうんだもの。
撮影は楽しいけど、ちょっぴり疲れます。
終わってみれば、心地の良い疲労感ですが。

お写真、楽しみにしてますねー♪
mae。 | URL | 2014.11.24 01:00 | Edit
■ 鍵コメ(12:40)さん。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなり、すみません!(;д;)
白いふわふわ。可愛いですよねー(*・艸・)
でも。
名前がわからないんです。。。(泣)
ごめんなさーい。。。今度出逢えたとき確かめてみます!
実はこれ、夏頃に撮ったお花なんですけど、
秋っぽいなぁー…。と おもってて、
だから 今upしたくなっちゃいました。

土日祝って、凄まじいんですね……。
いつも自分は店に立つ側なので、それを眺めて仕事してますが、
いざ自分が色々出向いてると、わちゃわちゃな感じに混じってる様が
とっても不思議な気分です!
でも、たまには良いですね。社会勉強の気分です。笑

mae。 | URL | 2014.11.24 01:07 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなり、すみません!

色、私もお気に入りなんです。
夏に撮ったのに、お花自体も秋っぽくて。笑

なんて、素敵な発想。。。(;д;)
ふわふわの大都会!
そして ふわふわだからこそ、
お互いに 傷つけず…傷つかない…!
優しい集まりは、きっと シアワセの連鎖でしかないでしょうね。
mae。 | URL | 2014.11.24 01:29 | Edit
■ mikaさん。

mikaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございまーす☆

おなじく。。。笑 私もです(´Д` )
名前に疎くて、女子度が減少なんです…笑
この花、夏に撮った子なので、
また来年 会いに行こうとおもってます!
その時は絶対!名前を調べる!!

昨日は出掛けて、帰りは遅くなりましたー。
今日は仕事で、またまた遅くなりー。。笑
稼ぎ時だけど、紅葉シーズンだから
みんな観光が 一番の目的ですよね。
途中ついでに寄られる方が やっぱり多かったなー★

北海道も渋滞があるんですねっ!!(←しつれい。笑)
でも、そうですよねー。
夜景がキレイな場所もあるくらいだし、
車もわんさかですよね。。
そうそう。渋滞に疲れても、
写真撮れた日は 疲れも心地良いですよね。
そのためにも、
悔いなく 撮りにいかなきゃ!って おもいます♪
Comment Form
公開設定

