スポンサーサイト


こがねいろ。

12b


きいろ。



12a


ただ 静かに、こっちを みている。



12c


街灯よりも、ずっと上の方から…

賑やかに 行き交う人々を
可笑しくおもって、観てるのでしょう…。







*




ふぅ。

やっと、写真を アップロード。

近頃、パソコンが重すぎて 溺れそうになっています。。
近日中に 新たに購入予定。
でも、色々とあり過ぎて、迷いまくってしまうのです。
世の中に…ついてゆけない…。

デスクトップにしようか。
ノートにしようか。
どこの どのタイプにしようか。

脳みそウニウニに なっています。。。(´Д` )





*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/269-63c3fee7

Comment

WILD BOOKERS | URL | 2014.11.28 12:47
こんにちは~

ライトアップされたイチョウ、綺麗ですね~
黄色に輝いています~(^_^)

紅葉って、明るくても、このようにライトアップされていても、いろいろ楽しめますね。

私のパソコンも重たいです。
写真のデータがたくさん入っていて
ハードディスクが……(^_^;)

外付けハードに全て移そうかと
迷っています。
(*^_^*)
| | 2014.11.28 14:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusa | URL | 2014.11.28 14:48
mae。さーん こんにちは♪
pc心配ですね。
壊れてしまってからでは困りますもんね。

mae。さんの素敵なライトアップ銀杏なのに
こんがり黄金色が美味しそうに見えて困るーー^^;
サクサク食べてみたくなりました。
きっと銀杏から可笑しいと思われてるでしょうね・・
食欲の秋が来てます。
nonno | URL | 2014.11.28 22:41 | Edit
きれ~~~い♪♪
ライトアップでいっそう黄金色!
金色に光ってますね!
(*^^*)
運気もあがりそう!
mae。 | URL | 2014.11.28 23:45 | Edit
■ WILD BOOKERSさん。

WILDさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
ほんと、キレイに輝いていましたよー。
夜は効果的なライトが、彩りを添えてくれますよね。
なんとなーく、人間のエゴのように時折感じますが。笑
それに乗っかって パシャパシャ撮りますけどね。笑

WILDさんのPCもですかぁ。。。(´Д` )★
うちの、殆ど外付けで管理してるつもりなのですが、
もともとが手軽に使えるタイプのノートなので、
容量がすぐにいっぱいになり、フリーズが当たり前になってます。
なので、RAW現像などしやすいように
根本から色々変えてみようかと。。。

外付けのハードディスクも きちんとしたの選ばないとコワイですよね。
撮りためて大切にしていたデータが全て消えてしまったこともありました。。。(恐ろしいです。。。)
mae。 | URL | 2014.11.28 23:53 | Edit
■ 鍵コメ(14:23)さん。

鍵コメさん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆
私も、2枚目 好きなんですよ〜。嬉しいです!
夜のライトも手助けして、黄金色に磨きがかかって
美しかったです。。。
そうそう。まだ使える!とおもって
ずーっと使い続けてたのですが、いよいよ悲鳴を上げ始めました。笑
何より、スムーズに…安全に…写真を管理したいと心底思い直しまして☆
いまの状態だと、大事な記録が消えてしまいそうで、ヒヤヒヤなんです〜(>_<。)
mae。 | URL | 2014.11.29 00:00 | Edit
■ yusaさん。

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
そうなんですーーー。
壊れてしまいそうで、アワアワ(;д;)している最近です。笑

yusaさんてば!!おいしそう〜!??笑
しかも。。サクサク〜〜!???(*ФωФ)!!!!!笑
その発想は、初めて聞きましたよぅ☆
うふー。yusaさん。相当ステキですね♪
食欲の秋ですねー。。。
あ。来週、栗ごはん炊く予定です!たのしみー♪
mae。 | URL | 2014.11.29 00:04 | Edit
■ nonnoさん。

nonnoさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
わーい!きれ〜〜い♪ を ありがとうございます!!
ほんと、黄金に輝いていて、美しかったです。

確かに!笑
運気あがりそう!
目に焼き付けなきゃですねっ(*ФωФ)ノ♪
いとしこいし | URL | 2014.11.29 01:40
こんばんは。

一枚目のインパクト!
夜の『黒』を覆いつくすような『黄金』が綺麗ですね。

Lightroomがサクサク動くパソコンがいいですよね~。
自分も外付けに貯めているんですが
Raidも組んでいないんで、飛んだらオシマイ×××
本当に残したいものはクラウドにあげたほうがいいんでしょうかねぇ((笑))

mae。 | URL | 2014.11.30 01:28 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

インパクトありますか?嬉しいです。
って。ライトアップと銀杏の美しさを
撮らせて頂いただけの感じですけどね(*・艸・)

いとしこいしさん。PC詳しそうですね〜。
私、ぜんぜんダメで。。。
がんばって調べたりするんですけど、
基本的な事しか 理解できない残念さですよーーー(;д;)
何かあれば質問させてください。。。☆
Comment Form
公開設定

