スポンサーサイト


そろそろ眩しい。

12j


欲張り。



12e


あれも これも 輝いてしまって、



12d


ちょっとだけ、申し訳なくおもってしまうのは

何故だろう…。






*



紅葉を照らしてるんだか…

ただのライトのあたり具合を 魅せてるんだか…


何が何だか、わからなくなりますねー。



でも、やっぱり綺麗なので
見入ってしまうんだけど。。。笑





それにしても、
3枚目。

コワイ。。。笑




*





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/270-69937f29

Comment

nonno | URL | 2014.11.29 20:54 | Edit
すごい!
暗闇の中・・光の森に迷い込んだみたい!
(*^^*)
森?の紅葉のライトアップすてきですね♪
ここはどこかなぁ?
yusa | URL | 2014.11.29 21:14
こんばんは。
わっ、すてき!
もう食べたいだなんて言いませんよ。笑
地中にライトを埋めて全体が輝くようになってるんでしょうか。
違う世界に迷い込んでしまったみたいです。
Rin | URL | 2014.11.30 00:58
すごい すごい すごーーい!!
めちゃめちゃ綺麗だね~~
なんでこんなに均等に明るいのか不思議。
幻想的で夢の国へワープしたみたいだよ~

うん、敬語じゃなくて大丈夫だよぉ~
ネイルどうやって見せようか?
毎月変えてるんだけどね
たまに見たいという人がいるんだよ。^^
今回はクリスマスネイルにした~
次は雪の結晶にするつもりよん♪
mae。 | URL | 2014.11.30 01:37 | Edit
■ nonnoさん。

nonnoさーん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆
そうそう♪ 迷い込んできましたよー。
人うじゃうじゃでした。
ここは、香嵐渓です。
あれ?nonnoさん行かれた事ないですか?
ちなみに明日は、nonnoさんの撮られた四季桜の方に行こうかと。。。
ウキウキ♪
mae。 | URL | 2014.11.30 01:49 | Edit
■ yusaさん。

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
ありゃー。yusaさん、
こんがりソースがたれてるみたいで 美味しそうですよー(*・艸・)笑

紅葉で真っ赤っかなのか、ライトで真っ赤っかなのか、
ごめんなさい、わかりません。って思ったりもします。笑
きっと、下から強いライトでいくつも照らしてるのでしょうねー。
幻想的で、メインの紅葉たちにお礼を言いたくなりました!
ほんと違う世界みたいで、yusaさんにも観てもらいたいー。
こちらにおいでの際は是非〜♪
愛知県の『香嵐渓』という場所です☆
mae。 | URL | 2014.11.30 02:04 | Edit
■ Rinさん。

Rinちゃーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうです☆
すごいでしょー。あまりにも明る過ぎて、
紅葉たちもビックリしてると思う。。。
地元の人も、ライトアップするから
紅葉の進みが遅い。って声もあるし。。。(´Д` )
まぁ、単純にキレイだから、人はもう凄いけど。笑

クリスマスネイル見たい〜〜☆
いーな。いーな。私はいつもセルフで、
ホログラムやラメは使うけど、
外でやってもらったことなくてー。
ネイルって、気持ちもやる気も上がるから
たのしいよね♪(〃ω〃)♪
Comment Form
公開設定

