スポンサーサイト


繰り返そう。

12z


すこしだけ、

想って。やめて。の

繰り返し…。



たまには、こんな日も いい。

「強い風が吹いているから」を 言い訳にして、


想って。やめて。を

繰り返そう。



明日が やってくる。







*



とっても 寒そうにしていた鴨たち。。。

撮っても、寒そうだったので、

少しだけ あったかい色にしてみました。(・ω・`*)☆



今日は、5時間ほどの
ぶっ続けロングドライブ。

こんなに長い運転は、初めてでした。

疲れるものなんですねー。

ご訪問下さった皆さんも、
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい☆




*



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/275-eaef2866

Comment

cosmic rainbows | URL | 2014.12.06 20:27
少しだけ、想って、やめて、の繰り返し・・・
のんびり進むのもいいですよね♪

鴨さん達・・・シルエットが素敵ですね。
あったかい色とかわいい鴨さん・・・にこころがポカポカします(*^_^*)

ロングドライブ・・・おつかれさまでした。
寒くなってきましたので、暖かくしてやすんでくださいね。

先日は、嬉しいコメントありがとうございました。
私たちもまた遊びにおじゃまします♪

おやすみなさい☆
nonno  | URL | 2014.12.06 21:07 | Edit
あ。これなんかすき。
(*^^*)
「強い風がふいているから」をいいわけにして・・
想っては やめて・・^^
明日はくるね。
そんな日もいい。
きょうはなにをいいわけにしようかな・・笑。
yusa | URL | 2014.12.06 21:46
こんばんは。
言い訳、してもいいんですよね。
がまんしてしんどくなるよりずっといい。

新しい明日、またちょっぴり進も^^

長時間ドライブ、お疲れさまでしたーー!
運転って神経使うから思ったより疲れるんですよね。
5時間なんてしたことない!
え、え、休憩しなきゃダメですよーー><
mae。 | URL | 2014.12.06 23:54 | Edit
■ cosmic rainbowsさん。

cosmic rainbowsさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、先日は嬉しいコメントを
ありがとうございました!
少しの時間、雲や空や水の流れと向き合ってみるだけで、
自分と向き合う脳みそに切り替えられるから、
すごく不思議で、貴重な時間ですよね。。。
ロングドライブ…。疲れ過ぎて、どうにかなりそうでした。笑

cosmic rainbowsさんも、あったかくして
お過ごしくださいね♪(*^^*)♪
また、私もおじゃまします☆
おやすみなさい。。。
mae。 | URL | 2014.12.07 00:04 | Edit
■ nonnoさん。

nonnoさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

わーい!なんかすきー?(*^^*)嬉しい♪

なにかを言い訳にして、
たまには。。。
そうやって 自然に、自分を振り返ったり 寄り道させたり、
すごーく大事な時間だとおもいます。

言い訳も キッカケのひとつですよねー(*・艸・)☆
mae。 | URL | 2014.12.07 00:15 | Edit
■ yusaさん。

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
言い訳…時にはした方がいいですよね^ ^
知らないうちに、チカラ入ってて、
我慢しすぎてて、壊れるパターンになりがちなんですけど、
逃げ道も…リセットも…
言い訳つくって、色んな道 探していきましょーう♪

ロングドライブ。。。笑
義父の用事でずっと付き添いの運転手の一日でした。笑
折り返し地点で、飲み物飲む時間は少し取れましたー(´Д` )
その日は 夜に忘年会で出掛けたりと予定パンパンだったので
さすがに、グッタリさんでしたぁ…★
Comment Form
公開設定

