スポンサーサイト


余韻のなかに、鳴る空気。

13a


鳴り止まない 空気。



こんなにも 尾を引いて、、、


チカラに…

糧に…


なるのだな。





*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/276-86706595

Comment

いとしこいし | URL | 2014.12.07 01:53
こんばんは。

鳴り止まない 空気。
それは無音か微振動か、はたまた・・・。

雲と雲がこすれ合う時
どんな音が鳴るのでしょうね。

ちぎれ雲が、またひとつに戻ることを願いつつ
今日は眠ります~((笑))


なぜか、コメント欄ではなくて
拍手コメントに入れてましたね・・・((笑))
cosmic rainbows | URL | 2014.12.07 09:04
mae。さん、昨日は、長距離運転、お疲れさまでした。

そして、
私たちのブログへのご訪問、そして嬉しいコメントを届けてくださって
ありがとうございます。

余韻の中に鳴る空気・・・
凜とした世界の中に身を置いたとき、
体の内側から力が湧いてくるような感覚を感じました。

素敵な表現ですね・・。
ありがとうございます。

またおじゃまさせて頂きますね。

今日もmae。さんにとって、happyな1日になりますように(*^_^*)
WILD BOOKERS | URL | 2014.12.07 11:30
mae。さん、こんにちは~

ブルーからオレンジに変わりゆく空……
綺麗ですね~

夕暮れの時間帯は、写真を撮りたくなってきます。

一日の終わりの景色……
見ていても撮ってみても『良い時間』ですね♪
nonno  | URL | 2014.12.07 22:47 | Edit
きょうもきれいなそら。
こんなそらに出会いたいです。
でもここでみれた。
ちょっとうれしいな~。
(*^^*)
Rin | URL | 2014.12.08 14:51
maeちゃぁぁぁぁん
5時間ぶっとうしのドライブですって~
それは疲れるよ...
お疲れ様。^^

夕日綺麗だね~
青からオレンジに変わるグラデーションが大好き❤

maeちゃんソフトフィルター買ったの!?
うん、maeちゃんの星写真チョー見たい、見たい~♪♪
是非ともお願いしまーす。\(^o^)/
ND400と500は減光の違いだよ。^^
ND500は持ってて損はないよ。
滝とか 街中で人物の姿を流したり消したり出来る。^^
| | 2014.12.08 19:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.12.08 23:39 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみませーん!

雲と雲がこすれ合うとき、、、
ずっと、ずっと、夢にみるほどの
憧れの音に違いありませんね。。。☆
暗闇に浮かぶ ちぎれ雲に、見上げれば 想いをとばしてます♪

そうそう。拍手コメントもありがとうございました^ ^
珍しいなーって思いましたけど、
間違ったのですね?笑

私も 稜線のシルエットフェチでして、
ここ通るとよく撮ってます☆
足は生足…確かにー!!笑
絶対寒いはずなのに、生足で居続けるのは
やっぱり飛ぶことを考えたら
コレが一番なのですね(´Д` )★ たぶん。笑
mae。 | URL | 2014.12.08 23:52 | Edit
■ cosmic rainbowsさん。

cosmic rainbowsさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみません!

コメントのお返事でも 思いましたが、
なんだか 細かな視点で、
私という人間を観てくださって、
こちらこそ ありがとうございます。。。
本当に素敵なブログだなぁ…と感じました。
相思相愛。ですね♪(*^^*)

『感じる心』って、その人にしか感じ得ないものだけど、
誰かと 共感できる部分が交わることも、
不思議とあるんですよねー。

そういう瞬間が
ひとつひとつ重なってゆくことが、
嬉しいです。。。

cosmic rainbowsさんたちにとって、
明日も素晴らしい日を過ごせますように。。。♪
mae。 | URL | 2014.12.09 00:05 | Edit
■ WILD BOOKERSさん。

WILD BOOKERSさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみませーん!

夕暮れの時間帯が、
やっぱり どうしても 好きでしょうがないです☆

向き合っていると、自分以外にも
何処かで 同じ想いで 見上げてる人が
どれくらい居るのかなぁ…って、
思いを馳せては 血が巡ります。。。

その時 カメラがあれば、
いつまでも忘れられない景色になりますね(´Д` )★

もともと、空を撮りたくて カメラを始めたので、
やっぱり 再確認する時間です♪
mae。 | URL | 2014.12.09 00:10 | Edit
■ nonnoさん。

nonnoさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみませーん!

冬の空って、特別ですねー♪
出逢えた時は もう…
『ありがとう』しか 出てきません。。。(´Д` )

nonnoさんが うれしい気持ちになってくれて、
私はもっと嬉しーーい。わーい♪

もっと出逢いにいきたいとおもいます(*ФωФ)ノ★
mae。 | URL | 2014.12.09 00:27 | Edit
■ Rinさん。

Rinちゃぁぁぁぁん(*´ェ`*)ノ笑
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりもうしたー!!

うん。疲れた。笑
義父の用事の付き添いだったから、
運転も気が張ってしまったよー。
後半は 太ももプルプル。。。(´Д` )笑

夕暮れの空が、やっぱり何よりも好きだなぁ…
とにかく 落ち着く。
撮って そこに写る色にも、
また違う角度から 心を奪われる。。。☆

実は、PLフィルターも一緒に買ってしまったー!!
安価なやつだけどね。笑
ND500までは手が出なかったー(*・ε・*)
でも、レンズを新調するときには 使ってみたいなぁ。
とりあえず、初めてのフィルター!
たのしみーーー♪
mae。 | URL | 2014.12.09 00:39 | Edit
■ 鍵コメ(19:02)さん。

鍵コメちゃーーーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございますっ☆

て…照れる…。。。笑
うれしすぎるー(〃ω〃)
私のほうが 常にキュンキュンだよぅ☆*

私もね、幸せすぎて、
というか…ありがたい。。。

刺激もらえて、星 撮りたいなぁって…
こう撮りたいなぁって…
具体的に思えてくるってことは、
確実に 次へのステップに進んでて。
ものっすごいマイペースな自分なんだけど、
自然に背中を押してもらえてる感じ。。。(*・ε・*)
手を繋いで、連れ出してもらえてる感じ。。。(*・艸・)

きっと撮影のときも、あったかい気持ちで
向き合えるんだろうなぁ♪ って。

こちらこそ、こんなぺっぺけぺー(´Д` )だけど
どうぞよろしくね〜☆(*^^*)
Comment Form
公開設定

