スポンサーサイト


ほんの少しの 光を探している。

12u


道標は、

あたたかく…

優しい。



真っ暗の 暗闇のなかだけで、
示すことはない。



12v


ほんのすこしの

光が あるだけで、


道標として…

ずっと

そうして 居てくれるのです。





真っ暗な人なんて、

きっと 何処にもいない。



ほんのすこしの 光をもって…。


それぞれに

道標も しっかり抱いて…。








*







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/281-5498d4fb

Comment

いとしこいし | URL | 2014.12.14 02:56
こんばんは。

フイルム撮りのようなアプローチですね。

光の道しるべ。

最近、歳をとったのか
人の優しさやピュアな部分に触れると
涙腺がゆるゆるになってしまいます((笑))

yusa | URL | 2014.12.14 10:29
mae。さーん おはようございます。
導かれるものが何か見つかると進みやすくなるけれど
それが何かは人それぞれ。

ほんわか優しい道標がココロの中にいつもあるといいなぁ。

あたたかい光・・・気持ちが安らぎますね^^
mae。 | URL | 2014.12.15 00:17 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

フィルム撮りのようなアプローチ。
凄く嬉しいお言葉をありがとうございます。
最近、すっかりフィルムの方は ご無沙汰になっていて、
ドキドキし始めていたところでした。
楽しいんですけど、お金がかかってしまうんですよね(>_<。)
下↓のカテゴリにフィルムカメラの枠もあるので、
お時間あるときにでも覗いてみてくださいね(*^^*)

ほんとに、人の優しさとか…よく分からない場面で…
ウルルときますね。。。
ただ、歩いてる人とか…お水飲んでる動物とか…笑

いとしこいしさんの 泣く場面にも遭遇してみたいです♪
mae。 | URL | 2014.12.15 00:29 | Edit
■ yusaさん。

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

導かれるもの。人それぞれですね。
それを意識し出したのは、いつ頃だったかなぁ。
人と違うことで、葛藤と向き合ったり…闘ったり…
それを越えて、やっと自分と ちゃんと向き合えるように
なったような気がします。。。

人ともちゃんと向き合って、自分にはない優しさや思いやりに触れて
涙したことも 忘れられない出来事でした☆

yusaさんには、確実に あたたかい道標を感じますよー
お写真から、ぶわぁぁって溢れてます。
淡く優しいオレンジのような。。。そんなあたたかさ(*^^*)♪
らすかる | URL | 2014.12.16 22:38
温かい光と、温かい言葉ですね。
この世界にそっと身をおいて、静かな時間を
感じていたいです。

進む方向に見える道標の光。
たとえ遠くてもその光があるだけで、見えるだけで
どれほど心が励まされ、救われることでしょう。

私にとっては、mae。さんの綴るこの世界も
大切な光ですよ☆彡

今日も優しい想いにふれることができて、
幸せな気持ちになれました♪

心を込めて、ありがとうございます (^ー^* )
mae。 | URL | 2014.12.17 00:07 | Edit
■ らすかるさん。

らすかるさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

小さな 小さな 光ほど、
心を救われ…支えられ…励まされる気が
しますよね。。。

大切な光。
そんな風に 感じていただけて、
とっても嬉しいです…☆

いつも 自分に言い聞かせるような綴りなので、
誰かに共感してもらえることは、
また違った角度から、シアワセにおもいます♪

らすかるさん、こちらこそ 心からありがとう(*^^*)
Comment Form
公開設定

