

ドキドキ の中の、ドキドキ。。。



   きらきらり。。。☆*


      ドキドキ と ドキドキ の間にあるもの。。。




13g




     *☆* 『 sablier 』の Ricoさんの企画 *☆*

        * 『2014 Crystal ball × Fes』 *

( 詳細はこちら↑をクリック☆ )




12月30日に、クリスタルボールを使った写真を
みんなでupしませんか?
という、素敵な企画が あるのです。。。^ ^




13i




私も、参加させていただきマス♪



因みに、今回の写真は、
初めての 私のクリスタルボールフォト☆

難しくて…ドキドキして…

うぁーーー。。。という、

よく分からない感情になりました。



とにかく、

わくわく。



でも。

すんごく、むずかしーい。


でも。

でも。。

すんごく!!何倍も たのしーい!!!。゚(ノ∀`)゚。




一緒に、繋がりませんか?

または、一緒に 色々なボールを観に、巡りませんか♪


(*^^*)ノ☆






*









Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/284-651d5884

Comment

| | 2014.12.18 08:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.12.18 10:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.12.19 11:06 | Edit
■ 鍵コメ(08:55)さん。

鍵コメさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみません!

なんと!!
それは 絶対参加しなきゃーーっ(*ФωФ)ノ★
背中押すどころか、そちらまで手を伸ばして
引っ張りに行きたーーい!……ちょっと強引?笑
だって、だって、絶対みたいよ〜☆

私のは、他の人のよりちょっと大きいみたいで(・_・;
重いから、手持ちだとプルプルし過ぎて
ボツ写真ばっかりで。。。
しかも寄れないレンズだから、全然ピント合わなくて。。
だから、置いて撮ってるよー。

鍵コメさん!絶対、絶対、見たい♪
待ってますよー(*^^*)

mae。 | URL | 2014.12.19 11:23 | Edit
■ 鍵コメ(10:55)さん。

鍵コメさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみません!

うれしい。。。
鍵コメさんにそう言ってもらえるなんて。泣
キラキラのなかにキラキラ☆
ほんと、楽しくって ^ ^
そして、早速のお返事ありがとうございました♪
そう。すんごいんです。笑
なんと8cm。。。
あと6つ集めたら シェンロン出てきそうですよー笑

もう、すんごく楽しみです!
でも どういうのにしようか迷う。。☆
それを考える時間も 楽しいんです(*^^*)
Comment Form
公開設定

