スポンサーサイト


きっかけは、たわいもないこと。

13q


なにもかもを、

思い出したかのように…



13p


懐かしさにも

物凄いスピードで 包まれる。



止まっていた時間を

また動かす きっかけは…


たわいもないこと だったりするのだ。







*




前回のサンタさんもそうでしたが、

今回も 多重編です。


ちょっと、インチキくさい気もしますが、笑

これは これで、
スノードームみたいで
気に入ってしまいました。(*・ε・*)♪



明日からまた 寒そうです。
気をつけましょうね。。。☆






*




↓ 参加します(*´ェ`*)ノ☆ ↓


     *☆* 『 sablier 』の Ricoさんの企画 *☆*

       * 『2014 Crystal ball × Fes』 *





*







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/286-88ca31bb

Comment

いとしこいし | URL | 2014.12.21 22:29
こんばんは。

クリスタルボールって、
どこで販売しているのかと思ってたんですが
アマゾンで販売してるんですね。

検索してみると、
昔買ったPRINCEの『クリスタル・ボール』ってCDに
高値がついていることもわかりました((笑))
らすかる | URL | 2014.12.21 22:54
止まっていた時間が動き出すこと。
懐かしい思い出がよみがえってくること。

思い悩んでも浮かんでこないようなことが、
ふとした何気ないことやたわいもないことで
前に進むようになることがありますね。

最近、ちょっと悩みすぎなのかなって思うことが
あります。。。
それでも、このあったかい雰囲気に包まれた
お写真を見て、ちょっとココロが軽くなりました☆

今週末もバタバタですが、今年もあと少し。
なんとか乗り切っていきたいと思います。

優しさに包まれた素敵なお写真、今日も拝見する
ことができて良かったです (^ー^* )♪
mae。 | URL | 2014.12.21 23:35 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

そうなんです〜♪
ジャグリングをする方は
皆さんここで買うのかなー?

おぉ。買って持ってるものに 高値がついてると、
なんか嬉しくなりますよね(*^^*)
PRINCE。。。なるほどー。
機会あったら聴いてみようかな♪
mae。 | URL | 2014.12.21 23:44 | Edit
■ らすかるさん。

らすかるさん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

つい最近、感じたことで。
それが嬉しかったんです。。。

らすかるさんの抱える悩みが
すこしでも軽くなったのなら、
すごくうれしい…☆

私もおんなじで、時々 どうしようもないループに
一人でハマって、もがいてます。
そんな時やっぱり、たわいもないことに
救われることが多いんです。。♪

らすかるさん、こちらこそ いつもありがとう(*^^*)
| | 2014.12.23 18:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.12.25 00:38 | Edit
■ 鍵コメ(18:58)さん。

鍵コメしゃーん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりごめんなさーい!

そうそう。シェンロン呼べちゃう。笑
どうしよう、あと6つ揃ってないのに
あまりの衝撃で まちがってシェンロン出てきちゃうかも。笑

うまくない!うまくないよ!
これは、多重露光だから、ある意味インチキ。。。笑
ほんとにピント合わせが、大課題だねー。
構図もボケ感も光の入り方も、色々考えながらの
肝心のピント合わせ。。。ほんと難しい!
でもやっぱり楽しいのだなぁ。゚(ノ∀`)゚。☆

私も鍵コメしゃんの、すっごく楽しみにしてるー(*ФωФ)ノ♪
Comment Form
公開設定

