

あらわれる。

11z


暗くて

何もみえないけれど、



こわくないよ。



光は

ふと あらわれる。








*




クリスマスのキラキラ感が
眩しすぎて、
でも どうにか消費させねばと、
連日キラキラしてましたが、

なんだか 暗い感じに戻りました。。笑


年末バタバタですね。
お身体には、ほんと気をつけて
お過ごしくださいね。。。☆






*



いつも、ご訪問 拍手をありがとうございます☆

年末バタバタで、ご訪問が遅れていてごめんなさい。。。(/ _ ; )

コメント欄、閉じています☆

何かありましたら、拍手コメントか 他の記事からどうぞ。。。(*´ェ`*) ノ♪





*





Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/291-955353e3
