スポンサーサイト


とてつもなく。

12m


光を見つけた。

静かな…その上のほう。



12n


きっと

とてつもなく 静かで、




とてつもなく…


大きな希望で

溢れている。






*





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/299-4e159f58

Comment

mika | URL | 2015.01.09 13:35
わぉ!!!! 強烈な天使の梯子ぉーー!!!
上に向かって出てる光って、神々しいのよね。
天使を飛び越えて、もっとスゴイのが出てきそう!笑
こんな光、最近見てない気がするなぁー(´・ω・`)

そそ、それから、↓おおきな木も素敵だったーー♪
美瑛に行ったときもそうだけど、木って惹かれるよね。
季節によって、不思議と表情も違って見えたりして。
ついついカメラを向けちゃう被写体だなー(*´ω`)ノ
そして、あんなふうに強く根を張っていたいものだワ。

それから~、mae。さんの、ひとりクリスタル祭、
ひっそり楽しみにしてるからねぇー+゚*。:゚+(人*´∀`)
S-masa | URL | 2015.01.09 13:55
空はおおきいな~ !と思わせるような写真ですね。
広大な舞台で光と雲が演じているような錯覚に陥りました。
mae。 | URL | 2015.01.09 23:43 | Edit
■ mikaさん。

mikaしゃーーーん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

ほんとー^ ^天使や妖精より
もっと目に見えないスゴイの、出てきてるのかも。
なんか…やっぱり青と光のシルエットが好きなんだなーって
しみじみ思うよ。。。(*^^*)

木って、ずっとそこに居て
どんな時も 全てを感じて見てきてるんだよね。
個性いろいろだけど、なんか尊敬しちゃう。木に。笑
美瑛の木も見に行ってみたいなぁ…☆

ひとりクリスタル!!
mikaしゃんとこで、盛大に開催中だねー(*・艸・)
いっつも楽しみでー♪
私もそろそろ開催しよっと。笑
ひそかに プッて笑ってね(*ФωФ)ノ★
mae。 | URL | 2015.01.09 23:51 | Edit
■ S-masaさん。

S-masaさん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

空って、本当に何もかもを知っていそうなほど
大きいですよね^ ^
その中で、雲や光や影を 仲間にして、
毎回違う 大舞台のようだなー。って
いつも思います。。。♪
いとしこいし | URL | 2015.01.11 01:04
こんばんは。

光の軌跡は、
日頃何気なく受けている光の存在を
改めて教えてくれますね。
そういう気付かないものって、
日常にもいっぱいあるんでしょうね。

たまに光芒が指し示した先に
何があるのか追って行きたくなります((笑))
mae。 | URL | 2015.01.12 00:08 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

そうそう。
普段、日常に追われてるからか
見えてるはずなのに、気付いてないことって
溢れてるんですよねー。
そんなことばっかりで、
ごめんなさい〜…って、いつも反省です。笑

何があるのか追いかけてみたいですね^ ^
予想もつかない生物が眠ってるかも!!笑
Comment Form
公開設定

