スポンサーサイト


光と鼓動。

14w



感じるのは、

胸の鼓動……。




長い時間をかけて、

やってきてくれた光の軌跡。



そちらにも、

いつか 届くのだろうか。



分かり得るのだろうか。




胸が 震えてるよ…。







*





昨夜の 撮れたてホヤホヤ。


今夜も、撮る予定だったのですが、

残念ながら 雲で覆われてます。
明日は、雨予報。。。

どんな雨の一日になるだろう☆







*






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/311-87602e3d

Comment

mika | URL | 2015.01.26 06:06
mae。すゎぁーーん、おっはよー(●´ω`●)ノシ

星のぐるぐるーーー、綺麗ーー!!!!
星は30秒以上の露光ってまだやったことないの。
こういうのいいなーって思いながら2014年も終わった。笑

mae。さん、おうちのすぐ近くでこの星でしょ??
うらやましいよーー!!!!
天気さえ良ければ、撮り放題だねー(*´▽`*)v

それから~、↓鉄塔のお写真、やっぱすごくいい。
前も書いたと思うんだけど、
風景撮ってるとさ、ついつい邪魔者扱いしちゃう。
でも、mae。さんの見てると、良いなーってなるんだよね。
不思議な色の空にも、いつもウットリだよーー♪
nonno  | URL | 2015.01.26 13:00 | Edit
きれいな軌跡。
いっぱいの星がうれしいですね^
わたしも昨日星を眺めたよ
場所は違うけど・・
おんなじ空。おんなじほし・・見てたかも・・^


いとしこいし | URL | 2015.01.26 23:11
こんばんは。

『わぁ、星のバームクーヘンや』と
彦麻呂気味な自分が叫んでみました((笑))

点の星と線の軌跡の星が見えますね。
無知なので無茶なことを言ってるかも知れませんが
これって、奥ゆきというか
星の距離の差が出ているからなんでしょうかねぇ??

mae。 | URL | 2015.01.26 23:33 | Edit
■ mikaさん。

mikaすゎぁーーん(*´ェ`*) ノ
コメントありがとうございます☆

なんとなーく、30分露光とかもやったことはあったんだけどね。
私も この方法は初めて^ ^
30秒露出を100枚くらい連写して 合成してるの。
今度は、フィルムで普通にぐるぐる撮影してみる予定(*^^*)

でも ようやく星を撮り始めることができて
嬉しくて、楽しーーい!!
mikaしゃんの星撮りも、楽しみすぎる。
美瑛で切り取る 満天の星空!!
想像するだけで、ヨダレが。。。笑
ほんと楽しみにしてるね☆

↓鉄塔の空についても、ありがとー!
良いなーって言ってもらえて、ほんと嬉しい。。
不思議な色を追い求めてるとこあるから
そこ反応してもらえると、すごい嬉しいなー(〃ω〃)♪
mae。 | URL | 2015.01.26 23:34 | Edit
■ nonnoさん。

nonnoさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

ほんと、沢山の星が写ってくれてて
嬉しかったです^ ^
nonnoさんのとこ、昨日 星見えました〜?
こちらは、残念ながら曇っていて
撮影は諦めました。。。今夜も雨…
今度は、おんなじ空…星…眺められるといいなぁ(*^^*)
mae。 | URL | 2015.01.26 23:35 | Edit
■ いとしこいしさん。

いとしこいしさん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

そうきましたかー!笑
流石いとしこいしさんっ(*ФωФ)!!!
確かにバームクーヘン。。。☆

私も無知なので、詳しくは理解できていませんが、
距離の違いもあるのでしょうね。
あとは、温度の違いとか 大きさとか…?
一つ一つ知っていくのも 楽しいですね^ ^
yusa | URL | 2015.01.26 23:36
mae。さーん こんばんは。
ほら!撮るたびに進化してるよー!!
今夜のもきれーい。
いいね、こんなん撮れたら楽しいだろうな。
まずは星が見える場所に行かなきゃ、だよ^^

星だけじゃなくいろんな光の軌跡が写るのも
私は好きだなー^^
mae。 | URL | 2015.01.26 23:47 | Edit
■ yusaさん。

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます☆

ほんとー?(*^^*) 嬉しいなぁ☆
前記事のはね、ISO200だったけど、
今回のは ISOを最高に上げてみたの。
そうすると、肉眼ではなかなか観えない星も
沢山写すことが出来る不思議!
写真って本当に素晴らしいね…(ノ_・。)
yusaさんも是非〜!
晴れていたら 結構写ると思いますよ〜(*^^*)

光の軌跡。。。可能性は無限大だね☆
Comment Form
公開設定

