

秋桜・・。またね。


2010秋桜1

 どうも。
 ご無沙汰ブリでございます・・・。

 なんか、 なんか、、
 ひさしぶりすぎて・・・
 ドキドキしてしまう。

 なにから書こう。



 あ。

 既に、紅葉もピークを過ぎようとしてますが、
 今更ながら、、
 愛して病まない秋桜の、今年の写真を載せなくては。


 2010秋桜2


 (↑ナナメですみません。)

 こちらは、毎年訪れている
 袋井市の浅羽のコスモス祭りの或る一日です。
 この日は、少し、曇り・・。 


2010秋桜4


 (↑こんな風に見事なコスモス絨毯が・・♪)

 キバナコスモスの絨毯も素敵だけれど、
 私は、薄ピンクと濃いピンクと白いコスモス達が 心底愛しいです。

 秋が短くて、さみしいですが、
 秋桜や紅葉に出逢える瞬間に 自分がココに居ること。
 大切に、大切に、、過ごしてゆきたいです。


 2010秋桜3



 私は、いつから・・
 こんなにも 秋と秋桜を愛おしく想うようになったんだろうなぁ。





  最近、母の minolta SR-T super をよく持ち歩いてます。
  どんなふうに写るか、いつも楽しみで
  いつも予想を覆してくれて、愛着はミルミル湧く日々です。

  



Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/38-adb651b3

Comment

Comment Form
公開設定

