

のたねが好きなのです。


キュウタンと。


 浜名湖ガーデンパークが、好きなのです。


 浜名湖花博が開催された場所。
 いまは、時々、
 様々なイベントがあったりもします。
 (そういう時は週末だったりで混み合うので行った事ないのですが。。)


 ここには、キャラクターが住み着いています。

 写真の子は『ハッチー』
 植木鉢のキャラクター。
 頭のうえに
 球根のキャラクター『キュウタン』を乗せていつも微笑んでマス。

 ちなみに『キュウタン』は『のたね』のガールフレンドです。

 『のたね』とは、~の種。の意味で、このなかの中心人物でもあります。
 


 ほかに、『ジョウロン』『ママフラ』『パパフラ』が存在します。




 今度行くときは、それぞれ写してこよーかな。
 こんなにこの子たち好きなのに、敢えてちゃんと撮ったことないなー。。。


 機会があれば、また載せますー。


 U・ェ・Uノ♪


Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/41-1c2bad89

Comment

Sinn | URL | 2010.11.26 19:12
可愛いキャラクターですね、心が癒されます^^
他のも見てみたいです♪

シンプルなテンプレート、、素敵なブログの雰囲気ですね!
mae。 | URL | 2010.11.27 00:23
■Sinnさん。

今晩は!コメントありがとうございます。。
なんだか、ホッコリ癒されますよね。
また勢ぞろいの様子を撮ってきますね♪
名付け親は、あの秋元康さんのようです。

ずっとシンプルにしたかったので、
今はこのテンプレートが気に入ってます!
Comment Form
公開設定

