スポンサーサイト


紅葉とのつながり。縁結び。


2010紅葉


 時が経つのが、はやい。

 11月が終わる前に
 今年の紅葉を載せねば。


 2009紅葉


 愛知県の足助にある
 『香嵐渓』です。

 一枚目は今年ですが、
 二枚目は昨年のです。

 夜はライトアップされていて、とても幻想的です。

 コチラには毎年訪れているので、毎年同じような写真になってしまう。。。

 それは、きっと向上心が足りないからなのであります。反省。
 今年は、特に、、、
 そのとき、あまり撮りたい欲求がなくて、
 なんだか反省ゴコロが湧いてしまった。

 きっと、来年も来年の風が吹く。のかしら。。。ムー。


 香嵐渓の近くに、素敵な手作り雑貨店 LuckyOmen さんがあります。

 『斑川さん』という名のお人形をたくさん製作されてます。
 とにかく、どんどん生まれるのですが、
 みんな斑川さんという素敵なお名前です。

 3月の友人の結婚式の時に、Welcome人形をオーダーさせて頂きました。


 お祝い斑川さん


 その友人二人の、式その日の衣装のまんま。
 二人の特徴や職業などをモチーフに加えられたり、
 細かいオーダーを受けて下さいました。

 とにかく、あったかくて素敵な雰囲気のお店で
 店主の前田さんの、お人形に込めるホッコリな姿勢が大好きなのです。

 先週は、コチラで飼われている柴犬タマくんがモデルの
 紅葉な斑川さんを連れて帰らせていただきました。

 
 斑川さんと海



 うちの猫、海ともご対面。



 うちの黒柴、華は一緒に行ったので、
 ホンモノのタマくんとご対面できたのでした。。。



 U・ェ・U/♪♪\U・ェ・U


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/42-b44bbc9d

Comment

縞模様 | URL | 2010.11.27 09:42
初めまして★
ワタクシは縞模様と申しまして、写真が趣味なレディーです^^
訪問履歴よりやって参りました。

紅葉のライトアップ・・
とても幻想的ですね!
昼間に見せてくれるその姿とは・・ 全く異なるイメージです。
にゃんこの海ちゃん、可愛いですネ*^^*
私はにゃんこも大好きで。
真っ白ちゃんかな~ なんて思いながらコメントしました。
またお邪魔します<m(__)m>
mae。 | URL | 2010.11.27 23:54
■ 縞模様さん。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そうですね。とても圧巻なので、三脚カメラマンがチラホラしてます。
昼夜どちらも違う顔でなんだか圧倒されます。

海は真っ白ですよー。結構おしゃべりです(笑)
縞模様さんのレオくんもかなりかわいいですね♪
コメントありがとうございました☆
PK | URL | 2010.11.29 17:41
こんにちは! みごとな紅葉ですね~!!

たとえ昨年と同じような写真であっても,撮ってるひとは確実に今年の方が成長していますから,目に見えないどこかがきっと違うと思いますよ!

自分は秋桜の1枚目がとても可憐で好きです。
mae。 | URL | 2010.11.30 00:06
■ PKさん。

ありがとうございます!
私もここの紅葉に出逢って、紅葉への思いが変わりました。

PKさんは、ほんとに優しいですねー。。。
いつも、しみじみ思います。
秋桜もありがとうございます。
来年はもう少しちゃんと撮ろうと思います☆
Comment Form
公開設定

