

初オーダー。

三角ピアス1


 初めて受けたオーダーのピアス。

 その方からの要望は、

 『大ぶり』 『三角すい』 『フックタイプ』


 大まかにそのくらいで、、、
 でも、どういうイメージで作るかすぐに決まりました。

 その方の雰囲気で、色は緑と黒を主にしよう。と。


 ダンスが出来る方で、姿勢がスラッとしてて、
 歩き方や立ち振る舞いも、なんかいつも素敵なのです。
 そして、お子さんもいらっしゃって、お仕事バリバリの素敵ママなのです。

 そんな方が、コレを見た瞬間、
 すごーく喜んでくださって。
 そのリアクションだけで、大満足(泣)

 私も、すごく勉強になりました。
 ありがとうございました・・・!!!

 精進しますっ。


三角ピアス2


 ちなみに、上から見ると。。こう。↓


三角ピアス3


 ジャンジャン作らネバーっ★



 

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/44-52c13d9c

Comment

Comment Form
公開設定

