スポンサーサイト


とりあえず、帰るぞ。

或る日の夕暮れ


 昨日は、久々にバスに乗った。
 
 本日の音楽 → 奥田民生『OTRL』


 そして、涙を浮かべ(…!?)想ったコト。



   「 あー。民生不足。 」


 奥田民生の音楽を知っていますか?
 私は、知っています。
 隅から隅まで、知りつくせるほどの能力は
 まだまだ足りていませんが、
 民生氏の音楽を愛しています。
 かれこれ、20年目になりそうです。

 まー。寄り道はしますが、
 やはり帰る場所はココになります。

 歌詞にさとされて、
 声色のあちこちに グッ・・ときて、
 重なる音ヒトツヒトツに ハッ!と気付かされる。
 私の人生の師匠であります。



 久々に実感した、民生不足。

 そろそろ注入しに帰ろうと思います。 


OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
奥田民生

商品詳細を見る




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/45-63a62fbd

Comment

縞模様 | URL | 2010.11.30 11:23
maeさんこんにちは^^
先日はコメントありがとうございました<m(__)m>

音楽。
私も久しく聴いていないなぁ・・。
奥田民生氏はユニコーンの頃、聴いたことがあります。「大迷惑」とかいうタイトルだったっけな。
私にもこよなく愛する音楽家や歌い手さんがいますが、聴いているだけで元気になれるので、音楽ってすごいな~と思います。

海ちゃん真っ白でしたか*^^*
白い猫・・ うちの坊やには内緒ですが、憧れです。
mae。 | URL | 2010.11.30 23:30
■ 縞模様さん。

こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとですねー。音楽のチカラはすごいです。
UNICORNのときは気持ち悪いくらい好きでした。。

貰えるパワーをどこまで生かせるか、あとは自分次第ですね。

白い猫、憧れなんですね。
私は表情も含め「なにコノ色!?」って子が憧れです。
まぁ、どの子も性格は様々なので面白いですよねー。
Comment Form
公開設定

