

つながり。

贈り物3


 おはようゴザイマス。

 朝に更新するのは、初めてかも・・。



 これは、大切な友人のコトを想いながらつくりました。
 お守りのようになれば良いな。と。

 不思議な出逢いでした。
 私が弱いとき、苦しいとき、
 さりげないタイミングで、そっとヒントをくれたりします。

 出逢えた縁に、ただただ感謝するばかり・・・。
 ありがとう・・・。


贈り物4


贈り物5


 ↑ バッグに付けたり、ストラップにしたり、部屋に飾ったり、、
   自由に使えます。。。

 もじゃもじゃ毛糸がけっこうポイント。


 あと、星たちも。 ★ ☆ * *






Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/47-63246f74

Comment

Comment Form
公開設定

