スポンサーサイト


トリコロールな。

orderピアス3


 二度目のオーダーのピアスです。

 ご要望は、
 『赤を取り入れる』 『フックはシルバーで(←金属アレルギーの為)』
 そのくらいで、あとは私のイメージで作ってほしい。とのこと。


 ブライス人形のようなパッチリお目々でポップな雰囲気の方。

  「トリコロールにしよー!!」

 と、わりとすぐ決められました。


 どういう形にするか、少し悩んだけれど
 トリコロールが引き立つように、ビーズの装飾は控えて、
 星のチャームをいくつか付けて、ポップ増し!


orderピアス1


orderピアス2


 ↑ 本当は上の二つだけだったんだけど、
   白をベージュにして、もっとシンプルにすると服に合わせやすいかも。
   と思い、一つプラスしました。

 一つずつ、片耳だけで付けても、
 アクセントになって、グッと可愛いのです。


 ちなみに、フェルトをつくるとき、
 個人的には、固めにつくるのが好み。。。★ * 




 後で聞いた話ですが、その方のカラーは『青』と『白』だと言われた事があるとのこと。

 ちょーどよく、トリコロール!!(笑)

 なんという素晴らしい偶然!!! ヨカッター♪


 すごーく、すごーく、感激してくださり、
 何度も「ありがとうございます☆」を言ってくださり。。(泣)

 いやいやいやいや・・・!
 コチラの方が、ありがとうございました!!なのです!
 感謝感激☆雨アラレー☆なのですーっ!!


 とても、勉強になりました。

 もっとガンバリますー♪ 




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/50-ef4f23c6

Comment

satoe | URL | 2010.12.06 20:42
すごいよ!!かわいぃー!!
この人喜んでくれるかなーって思って一生懸命作ったのものに相手が感動してくれるのって
本当にこちらこそありがとうだよね。・゚・(ノД`)
私もそういうやりがいに直結しやすい仕事に就けたことを幸せに思うの・・・

私もmaeちゃんが私をイメージして作ってくれたのほしいっ☆
オーダーしてもよいかのかの?
mae。 | URL | 2010.12.08 01:34
■ satoe。

ありがとよー☆
ほんとこちらこそアリガトウ!の気持ちsatoeなら分かりまくるよね‥。
素敵なお仕事ぶりに、そして常に向上してゆく職人気質に刺激たくさん貰ってます。。
そして!
もちろんだともとも!!
satoeの為ならいつでも作るよー!どんなんがいーかな?また詳細メールすんね♪
そして私にはsatoeのスペシャルクッキーとスペシャル万華鏡を期待してもよいかのかの?
Comment Form
公開設定

