スポンサーサイト


☆い。って困る・・・

7


 今日は、風ツヨカッター。

 さっきまで、フェルトちくちく・・・。
 腕が疲れたので休憩。


 欲しいカメラが2~3~4台。
 (トイもつい欲しくなってしまってる最近。)

 ほしい。

 ホシイ。

 ☆い・・・。



 サンタさん。お願い。今年はこの中からで・・・☆




 なんて。

 無理すぎるくらいに金欠でー・・(泣



 あ。
 でも、こないだ古着屋さんで
 100円になってるスカートを購入♪
 かわいくて買ってしまったー。二枚も!!

 しかし、
 100円て・・・100円て・・・
 うれしすぎて、ホクホク幸せになりました。
 他にも、100円のTシャツとか、、
 500円のストールとか、、

 ☆ * *


 なんでしょーねー。

 この買いもの欲で満たされるホクホク感・・。




 あと。

 あなどれないな。と感じるジュースカメラ。

 仕事の時も、カバンのなかには必ず。
 それで撮ることのできたヒトコマ。仕事帰りの空模様です。

 確か、、、今年の夏あたりかな。



 明日はCDを買いに行かなければ。
 昨年、音楽を聴けなくなってた頃の私を
 救い出してくれたアーティストです。
 『責めないデイ』という曲の歌詞に
 すごく救われました。
 心を・・解放することができました。

 アリガトウ。

 明日は
 新しいアナタに出逢うよ ☆ * *★


ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/15)
たむらぱん

商品詳細を見る






    
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/54-e411e448

Comment

縞模様 | URL | 2010.12.15 15:02
こんにちは^^
サンタさん、私は三脚とレリーズが☆ぃのです。
どうかヨロシクーー。

・・と、他人のブログに願い事^^;
最近はカメラにもいろいろ種類?があるんですネ。
知らないうちに、カメラがどんどん進化している気がします。そして置いてゆかれている気もf ^^;

私も年明けそうそうから金欠必至で。
まだ12月中旬なのに~~
mae。 | URL | 2010.12.16 19:51
■ 縞模様さん。

コメントありがとうございます。
三脚とレリーズですかー。ハイ!私も三脚☆いですー。。
ぶれないドッシリしたのが欲しいんです。
でも、専用じゃない(危険;)細い三脚は一応あるので、
贅沢なんて言えません・・・。
トイカメラは賛否両論ありますが、気軽で面白いので楽しいですよ。
fisheye2がほしいんです・・・。

カメラってレンズ含め幅広く種類があって、情報収集も大変ですね;
もってる機種で自分なりの表現を楽しむことが
一番の解放方法ですねー。

どうにか節約生活しながら、のりきりましょうねー♪
PK | URL | 2010.12.17 11:11
こんにちは!

自分も★ぃモノいっぱい!!

それをすぐ買わずに(買えないという現実もあるけど…),価格を調べたり他の製品と比較したり,でもやっぱりどんどん欲しくなって,そしてやっと手に入ったときの満足感と充実感!心が豊か~になったような気がしますね。

自分は明るいレンズが★ぃです♪
Sinn | URL | 2010.12.17 20:04
鉄塔いいですね!しっかり電気を運んでいますね^^
ジュースカメラおそるべし、、ってあまり知りませんが(^^;;

買い物で満たされる気持ち判ります!
でもカメラは高くて、たくさんは無理ですよね~^^
mae。 | URL | 2010.12.17 22:14
■ PKさん。

今晩は♪コメントありがとうございます。
そうそう!
すぐには買わずに、、色々と比較や考慮した後に
どーしても欲しくなり、購入したときのあの満足感☆
物欲に支配されたくはないですが、
☆いときは、☆くなってしまいますね。。

私もレンズ欲しいです・・・;
mae。 | URL | 2010.12.17 22:25
■ Sinnさん。

今晩は♪コメントありがとうございます。
鉄塔って好きなんです。電線と似たような好き度です。
ここから眺める空がお気に入りで。。。

そう!結構おそるべし、、なんですよ☆
トイカメラなんですけど、
紙パックジュースの形で小ぶりで可愛いのです。
いつか記事でupしますね。
Comment Form
公開設定

