スポンサーサイト


イマも、アシタも、聴いては届く。

マツボックリ *


 もうすぐ、クリスマゥスですね。。。☆ * * ★

 イヴは、、、複雑な気持ちです。 実は。



 いつも、なにかと忙しさも言い訳にして、
 適当に過ごしています。
 
 結婚記念日だったりもするのですが、
 今年も普通に、静かに、過ぎてくような気がしてます。

 あまりコダワリはないので、それで良いのです。




 ただ、、、

 昨年のイヴは、あまりに突然の訃報で。
 悲しくて・・。やりきれなくて・・。

 ことしは一周忌。



 この世界観は永遠に。

 存在していた意味、歌声は、
 ずっと、これからも胸に響き続けるよ。

 たくさん、たくさん、ありがとう・・・。


東京、音楽、ロックンロール東京、音楽、ロックンロール
(2009/05)
志村 正彦

商品詳細を見る
 


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/55-7f9ad878

Comment

ST Rocker | URL | 2010.12.19 11:59 | Edit
mae様

はじめまして。
私のブログを見にきていただいてありがとうございました。

maeさんのブログを拝見しました。
日常の中の精神世界が美しく、深遠で素敵です。

これからも楽しみにしています。

ST Rocker
mae。 | URL | 2010.12.20 19:52
■ ST Rockerさま。

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

私などのお恥ずかしいユル日常をさらしたblogに
有り難いコメントを、、、☆ **
とても嬉しかったです。

ST Rockerさんのblogは素晴らしい内容ですね。
とても興味深いので勉強になります。
普段の聴き方にまた違ったヒントを頂けます♪
これからも遊びに行きますので
よろしくお願い致します♪

コメントありがとうございました!
Comment Form
公開設定

