スポンサーサイト


最近つくった、モロモロ・・・

贈り物10**

贈り物10***

 こちらは、
 縁があり出逢えた、大切な友人にプレゼントしたくて作ったもの。

 その子の好きな
 『パステルカラー』 『星』 
 がテーマのストラップです。

 この類は自分でも気に入ったので、
 いずれ商品化できればな。と。
 ネット委託等を検討中です。






贈り物8

 こちらは、仕事でお世話になってる方への
 クリスマスプレゼント ★ * *

 恋愛運upがテーマ。

 ピンクの天然石を入れて、
 恋愛運だけではなく、様々な面で良いご縁がありますように。と
 想いを込めました。






贈り物9

 こちらは、
 これまた仕事でお世話になっている方への
 誕生日プレゼント。キーホルダー。






ストラップ*

 こちらは、
 試しに作ったストラップの一つ。
 ド派手なスパンコールが
 たまに元気を与えてくれたりします。

 お尻のパールの刺繍の部分がお気に入り。



 さて。

 もっと、つくろっと。。。☆ *




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/58-2b196cb8

Comment

satoe | URL | 2011.01.16 08:54
かわいいねー楽しいねー♪
みんなmaeちゃんぽくてかわいくて特殊な感じがして。
なんか見ててうれしくなります☆
mae。 | URL | 2011.01.16 23:34
■ satoe。

ありがとうちゃん!
ほんと楽しんで作るのが一番だよね。
satoeの幅広い活躍ぶりにもいつも嬉しくなるよ☆
自分で自分に刺激を与えてあげるのって
大事なんだよね♪
最近よくシミジミと感じる。。。☆*
Sinn | URL | 2011.01.17 00:34
かわいい感じ、、魅力を放っていますね♪
それに手作りの質感がいいです^^
贈られたみなさん、喜ばれたでしょうね!
mae。 | URL | 2011.01.17 22:21
■ Sinnさん。

今晩は。コメントありがとうございます!
根本的に‥表現したり作りたいのは私自身なのに、
それに反応してくれる人が居たり
とても心から喜んでくださる事って、
本当に幸せなことだなー☆と思います。

今はとにかく努力と根性と精進の時なのです!
日々勉強です!

ありがとうございました♪
ST Rocker | URL | 2011.01.26 20:44 | Edit
maeさま

1/12に思わぬ病気が見つかり、今日まで入院していました。
まだ完治したわけではありませんが、第一段階はパスしたところです。

いろいろ思い悩み苦しみました。またその中でいろんなことを考えました。
そして本当の人のやさしさやありがたさを感じた期間でもあり、生まれ変わったような自分がいます。

maeさんの詩はこれからさらに心に響くのではないかと思います。

ST Rocker
okko | URL | 2011.01.29 20:02
カワイイ!
送る相手のことを考えながら作るのって楽しいよね。

私も材料を集めるのが好きで、暇があると小物を作っていたけれど、最近なかなか時間を作れてないので、ここで刺激を受けて何か作ろう!と ♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪ で~す。
mae。 | URL | 2011.01.31 19:09
■ ST Rockerさま。

すみません!!
色々と事情があり、すっかりお返事が遅くなりました!

やはり・・体調を崩されていたのですね・・・。
では約二週間ほど入院されていたのでしょうか?
まだ完治はされてないとのこと。大丈夫ですか?
深刻でなければ良いのですが・・・。
でも今はある程度落ち着かれてるようで、安心いたしました。
ブログも無理のないようリハビリのようなペースで
ST Rockerさんらしく、そしてゆったりで良いと思います。

私の綴る言葉に何かを感じていただけたなら、
こんなに嬉しいことはないです。心から嬉しい・・。
ありがとうございます。
まだST Rockerさんほど、長い人生を歩いてきてはいないですが、
心身ともに体調を崩したり、辛い現実に出逢ってしまったとき、
そのたびに私も人のあたたかさや、人を思いやる本当の大切さを感じ、
何度も生まれ変わってる気もいたします。

これからも、お互いに・・というのは少しおこがましい気も致しますが、、
色々と起こってしまう人生ですが、なるべく少しでも笑って楽しめる日々を過ごしたいですね。

またST Rockerさんのブログにも遊びに行きますね♪
コメントありがとうございました!



mae。 | URL | 2011.01.31 19:16
■ okkoさん。

わー。わー。ご無沙汰してマス!
コメントありがとうございます。

okkoさんも作るのお好きでしたよね♪
そして、つい材料を集めてしまう気持ちもわかります。。☆
何か出来上がったら、日記にupしてくださいねー。
楽しみにしてますョ!
ST Rocker | URL | 2011.01.31 22:20 | Edit
maeさま

大変ご丁寧にありがとうございました!
はい、入院しておりました。
今は大変元気です。
しかし、完治にはまだ時間がかかります。

人々に感謝する気持ちを忘れずに、笑って楽しい時を過ごしたいと思います。

お互いに頑張りましょう!

ST Rocker
mae。 | URL | 2011.02.01 23:28
■ ST Rockerさん。

はい!お互いにイロイロなこと、
あまり無理やり頑張らずに
たのしく頑張りましょーね♪

Comment Form
公開設定

