スポンサーサイト


シアワセ便、届く。

記念ケーキ*


 今年に入って、なんだか色々で。
 それが、良いコトか悪いコトか・・・というよりも、

 つい、不安感におそわれてしまう時がある。ということ。

 そんな気持ちがずっと続いて困るわけでもないけれど、
 すこしだけ、
 心が落ち着かない。。。

 そんなチカゴロ。





 ↑ このケーキは・・・
 大好きなお友達が作ってくれました。

 その子は、このブログにもよくコメントをくれてる
 satoeちゃんなんですけど♪

 彼女と私は、高校が一緒で、ふざけた交換日記をしてました。
 ふざけた交換日記の内容は、それはそれは物凄いモノです。
 袋とじ的なサプライズを企てたり、妖怪でも出てきそうな勢いなのです。
 ほんとに、やぶぁい★ 危険すぎる★

 この間、
 久々に昔の日記を読み返してみたら、あまりの凄さに吹き出しました。
 『ぷっ♪』のレベルではないのです。
 『ブフーッ!!』なのです。ハイ。

 わかりますかね。このびみょーで大きな違いのニュアンス。
 「天才的すぎるね・・・。」と
 私たちは、昔の自分たちに感動したり(?)してしまうのでした。


 satoeは、今わりと多方面で活躍してますが、
 ケーキやクッキーを作るお仕事もしているので、
 ケーキ作りもどんとこい!で。

 そうしたら、なんとまぁ・・・。
 私の結婚記念日のケーキを送ってくれたのです。(涙)

 私の実家。satoeの居る所は飛行機でしか行けない遠い所にあるので、
 こうして、いまだに連絡を取れるだけでも幸せなのに、
 わざわざクール便で手作りケーキを送ってくれるなんて。なんて。んて・・。くぅ。


 し あ わ せ だ・・・よーーーぅ。 ☆ *

 あっという間にダンナさんと
 ウマウマ食しました。


 本当にありがとう! satoe♪ 





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/59-1c1d3690

Comment

satoe | URL | 2011.02.03 21:39
こちらこそっ喜んでいただけて本当に私も幸せです♪
いろんな方に喜んでいただけるのも幸せだけどもmaeちゃんなら幸せ倍増っ!
そしてmaeちゃんカメラで撮ると一段とおいしそうに見えるわ♡
ありがとね♪
フザケタ交換日記。あれは自分たちで言うのもなんだけど本当にすごいっひどいっ(笑
あの天才的感性を生かした大人なお仕事がしたいものですねー。
mae。 | URL | 2011.02.04 00:20
■ satoe。

ほんとに私も幸せです♪
ありがとうね!
satoeが作ってくれた☆というのが
こんなにも幸せ倍増になるものなんだねー。
あー。なんて素晴らしい♪
あのフザケタ日記は間違いなく
感性を解放しまくってたので
今に繋がっているのだ。とヒシヒシと思う‥
大いにいかして生きてゆきたいね。。。
Comment Form
公開設定

