スポンサーサイト


元気をくれるジョシな色。

order1

order2


 お仕事仲間の方より、
 「お友達の誕生日にピアスを贈りたい」とのことで、
 有難くも以前からオーダーを頂いてました。

 ご希望は、、

 『蛍光ピンクが好き』 『ゴールドが好き』 『すごく明るい人』

 あと、ダンスもやられてて、
 個性的な方のよう。

 金具はピンクゴールドを使用しました。
 2月生まれの方なので、
 リング状になった誕生石のアメジストをチェーンにぶらさげて、、、
 スワロフスキーやパールやファーで、、
 少し大人っぽくしよう!
 とか考えてました。

 そう。おとなっぽく・・・・。

 最終的には、私の好きなように作ってもらって良い。との事でしたので
 なんと、ほんとうに好きなように作ってしまい、、
 出来上がってから少し後悔の渦にのみこまれました・・・・。


 ナンダ。コレは。。。

 こんなデカイ・・ド派手なピアスをつけるヒトいるのかー。オイー(泣)


 一応、どんなのか持っていって、
 「ストラップやキーホルダー、ネックレスとかにも
  作り直すことできるので!」

 と、相談するために見てもらったところ、、、
 むしろこのピアスのまんまが珍しくて良い☆ とのこと!

 ほんとうですか!?!?
 それは、ほんきなのですか!!?

 髪も黒いロングで、よくアップにされるそうなので
 イメージ的にたまにはこんな変なピアスも
 珍しいし喜んでくれると思うよー。とのことで、、、
 そのまんま、心を込めてラッピングをし、お渡しいたしました。
 「あとで作り直すことも可能です!!」と
 もちろんお伝えして。。。


 ↓ ちなみに裏側はこう。

order3

 
 正直、
 個人的には・・・好みだったりします。
 こういうの。

 ただ、ピアスとして日常的につける勇気は、
 シンプルなロングの髪型なら、まぁ楽しいかも。。

 こういう色んなピンクって、観賞用としても、
 部屋に飾ってあるだけで、元気が出てくるものです。



 ありがとうございました。。。 ♪








 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/61-9c4ea198

Comment

satoe | URL | 2011.02.03 21:19
かわいいっ!!
その急にファサファサなのもいいなぁ
なんか本当にあんまり見たことない感じだし
特殊感を常に味わいたいわたしとしては
つぼります☆
mae。 | URL | 2011.02.04 00:06
■ satoe。

ありがとー♪
そう。急にフサフサが私もお気に入り☆
特殊感なツボは共通点よね。
今度会うときは、
特殊さゆえの難しさについて
話し込んじゃいそうだ。。
ほこ | URL | 2011.03.04 12:52 | Edit
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
おかげさまで、体調もよくなりました。
今年は本厄・・・いろいろ気をつけなくちゃ。

とろこで、写真のピアス、すっごくカワイイです☆
私も今年は色々作りたいな~。
mae。 | URL | 2011.03.05 21:48
■ ほこさん。

ご無沙汰してます。
体調よくなられたとの事で
安心いたしました‥。
身体と相談しながら過ごしていきたいですね。
ところで、ほこさんも本厄なのですか?
私もなんですよ☆

ほこさんも色々作られるのでしょうか♪
出来たらまた見せてくださいね☆
コメントありがとうございました(。・_・。)ノ★
Comment Form
公開設定

