スポンサーサイト


宙の碧さと、ゼロじゃないリセットの大切さ。

帰り道1

帰り道2


 帰郷してきました。

 三年ぶりに・・・。



 オモウコトは色々ありつつも、怒涛の二週間。
 あっという間でした。


 そして、今月は引っ越し。
 うー。大変だー。と我にカエル★


 とりあえず、
 写真はとんでもなく撮ったので
 少しずつ載せていけたら良いな。と。


 また、更新はひと月もあいてしまったなー。

 書きたいこと。
 キロクしておきたいこと。
 ホントはたくさんあるんですー。


 また、ちょこちょこなペースで、
 歩いてゆきます。。。


 まずは、引っ越しっ・・・!!! 






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/62-b29f68d4

Comment

ST Rocker | URL | 2011.03.08 20:46 | Edit
maeさま。

お久しぶりです。
実家に行っていらしたんですね。

飛行機で行くような遠くなんですね。
お疲れになったでしょうけど、ちょっとうらやましいです。
僕の実家は車で2時間なので、あまり帰省した感じがしません。

飛行機からの空はすごく青くてきれいですね。
飛行機大好き人間なもんですから。

では、引越し頑張ってください。
大変でしょうけど、心機一転、いいですね。

ST Rocker
mae。 | URL | 2011.03.10 00:10
■ ST Rockerさま。

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
そうなんです。遠いのです。
なかなか頻繁には帰れないので
今回は長めに滞在してしまいました。
ST Rockerさんは二時間で行ける距離なのですね。いいな♪

飛行機好きですかー。
私は小さい飛行機は揺れやすくて苦手です。
窓側の眺めは最高なのですけど☆

引越し‥頑張ります!
ほこ | URL | 2011.03.10 16:51 | Edit
こんにちは^^
飛行機で帰郷ですかー。
大変でしょうけれど少し、うらやましいです。
私なんか車で20分です^^;
引越しも大変ですけどがんばってくださいね!
私も夏ごろに引越しを考えていましたが、先延ばしになりそうです。
あ、それと、ブログリンクの件ですが、もちろんOKですのでよろしくお願いします♪
satoe | URL | 2011.03.10 21:14
お引越しの準備お疲れさま♪
またしばしのお別れだけど、今回はたくさん一緒にいれたし、とってもよい時間を過ごせたね。
今度は私の兄とお嫁さんと、ちょっとおっきくなった花芽ちゃんと会って欲しいな
あ・・あと私の大好きな父と!
そしてまた私はおばあちゃんに会いたい☆

mae。 | URL | 2011.03.10 22:42
■ ほこさん。

今晩は☆
コメントありがとうございます。
車で20分!うらやましいですー!
お互いに何かあれば、すぐに駆けつけられますね。
引越しは1月に突然に決まった事で焦りましたが、
「なんとかなる!」と開き直ると、新しい暮らしが楽しみになりました。
ほこさんも引越しの予定があるのですね。体調の事もありますし、
本厄なので、個人的にはなるべく来年にされる事をおすすめしますョ★

私のまでリンクありがとうございます。こちらも早速リンクさせて頂きました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
mae。 | URL | 2011.03.10 22:56
■ satoe。

やぁ♪
本当におかげさまで充実しまくりだったよ。アリガトウ★
そだね。今度こそはsatoeの家に泊まるぞー!
おばあちゃんにも、絶対また会いにいこうね。
しばしのお別れはサミシイけど、
最近は密に繋がってられてるから、サミシクなんか・・・ナイ☆
まずはこっちに来る用に貯金をしましょう。。。健気に待ってる。
Comment Form
公開設定

