スポンサーサイト


煌めくカラダで飛び続ける。

ちゅら1

 『 わぁー。おいしそうな子がいっぱいだねぇー・・・。 』



ちゅら2

 『 アタシ、ああいう小さなマンタを飼いたいの・・・。 』



ちゅら3

 『 おいしそうな世界にバンザイ・・♪ 』



ちゅら4

 そして、ジンベイさまにも万歳!!

 久しぶりの・・・ちゅらうみ水族館。
 こんなに立派な水族館が出来るなんて、
 想像もできなかった。

 チカラをもらって、私もまた
 しっかり踏ん張って精進することを誓った。

 また来るよ・・・☆ **




  * あ、↑でとんでもないことを言ってたのはカワイ子な友人satoeちゃんです♪ *


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/63-12adfe24

Comment

satoe | URL | 2011.03.13 11:59
いや、確かに言いましたけど・・カツオっぽく光ったやつの肉厚なおなかの辺りやばかったけど
私どんだけ食いしん坊キャラ設定?(笑

本当にちゅらうみ水族館は何度行ってもハァハァですなー

そしてうちら、ジンベイ様ジンベイ様連呼しすぎ(笑
まわりのマンタチームも萌えーだったね♪
mae。 | URL | 2011.03.14 12:53
■ satoe。

『おいしそう』発言があまりに衝撃的だったわー
何度も行きたい場所。また行こうねー。
オキちゃんにもまた会いたい。。

地震でとんでもなく大変な事になっていて
原発の心配も続いてるし、
地震もまたいつくるかわからないし、
不安だー。備えなきゃ。
Comment Form
公開設定

