スポンサーサイト


月とのやりとりには、涙と。

色。


 ついてゆけない ココロ を、
 つよく信じて前に進みたい。

 つよい心を育てながら、歩いてきた人生のつもりでいても、
 いつのまに、道に迷ってしまうのか。

 そんなふうに 時々陥ってしまっても
 認めてあげよう。
 愛してあげよう。

 迷っても・・迷っても・・
 自分の道は 確実にあって、
 それはだれにも触れられない 私という存在。

 悩みたがるのも 私。
 重く捉えたがるのも 私。
 ふざけたがって、浮かれたがっても、
 フッと立ち止まってしまうのも 私。

 それを 認めて つよく進もうとする自分を愛そう。
 甘やかすことにならぬよう。



 太陽が眩しいとき 痛くなる心。
  
 雨の音や 月の光は それを優しくそっと包む。
 立ち上がるきっかけを、くれる。

 ぼやけた写真や風景も、それに似ている。



 時々何処かに忘れてきてしまう 自分のココロ。
 迷わないようにしっかりと手をつないでいよう。

 つい、手を離してしまうことがあっても
 どんなに遠くにいってしまっても
 つよく信じていよう。

 私は、私の人生を。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/65-bdb61d00

Comment

satoe | URL | 2011.06.03 23:05
お花の写真でほぅっ・・とした
今日私たまたま花屋さんに行ったんだけど
あいつらなんであんなキレイで良い香りがするんだろうねー人間なんかにゃ一生勝てないやーとか思った。すごい癒しパワー

私もよく、忙しいときとかいっぱいいっぱいの時
色々陥るけど、自分を認めることって一番大事だよねー
そしてその上で何がしたいかが見える
ゆっくり進む。それでも私ペースだし
自分大好きだからいいよね(笑

mae。 | URL | 2011.06.04 22:31
■ satoe。

一緒にみたお花たちだよー。
あぅー。・・・一緒に居たよね。癒しのときだったな。
ほんとなんだろね。あのパワー。

satoeはほんとに常に詰め詰めで忙しい気がするから、ちょっと心配しちゃうけど、
上手な発散の仕方を知ってるから、安心してる。。
そんなsatoeから「私もコレで大丈夫」という安心感をもらえるから
私は私で生きてゆけるよ。出逢いに感謝だ。
そもそも、根本は自分大好き♪自信を絶やさず大好きでいたい。
Comment Form
公開設定

