スポンサーサイト


大量。。。

j


 帰省したときの写真が、、、
 山のように・・・。

 そう。山のようにたまってるのです。


k


 しばらく、続くと思われます。


i


 ↑ かわいいトイレ。
 コレ撮ったとき、私もこんな髪で。どうも愛着が。
 今ではショートにしちゃいましたが。


 読谷山焼という沖縄の焼物が好きなのです。
 個人的に『やちむんの里』の北窯がお気に入り。
 ↑のシーサーとトイレは『やちむんの里』で出逢えます。よ。
 


 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/66-6ad86435

Comment

ST Rocker | URL | 2011.05.29 17:02 | Edit
maeさま。

待っていましたよ。
おかえりなさい。

落ち着かれたのですね。

素敵な詩、じっくり読ませてもらいました。
自分の人生をしっかり愛して、連れていこう。
僕も自分に言い聞かせました。

沖縄のいろんな写真もいいですね。

ST Rocker
mae。 | URL | 2011.05.30 23:30
■ ST Rockerさま。

コメントありがとうございます。
ただいまです(笑)
取りあえず帰ってきました☆
ゆっくりやっていこうと思います。

沖縄の写真まだ沢山あるのでちょこちょこupしていきます。

詩については‥結果的に詩になってしまいますが
定期的にこうして吐き出さないとダメみたいです。
昔から心の闇を文章にして吐き出すのが癖なんです。
なにか感じて下さり嬉しいです。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

