スポンサーサイト


魔法がかかる日。

l


 なんか、今日はじっとりしてました。
 
 晴れていたし、暑かったけれど、
 仕事から帰ってきて 取りこんだ洗濯物のじっとり感。。。

 うぇー。


 最近は、キモチが落ち着いてきて、、ひと安心。



 旬なできごとを 旬なうちに
 書き残しておきたかったけれど、
 なかなか そうもいかなかった最近。

 ので、
 思い出すことを バラ。バラ。と
 残してってみようかと 思います。


 いちばん 最近のできごとといえば、
 5日前くらいに誕生日を迎えたのですが、
 たくさんのお祝いのメールやプレゼントを頂いて、
 心がとてもあたたまりました。ありがとうございました。
 小学校のときの『お楽しみ会』みたいな一日でした。


 夜はダンナさんと、
 珍しく!ガラにもなく!!
 ダンナさんの知人さんの経営するイタリアンのお店で豪華ディナーとなり、
 場違いぽくて 食べるのにちょっと緊張・・。

 誕生日に外食するなんて、ほんとに珍しいことなので、
 きちんとお祝い、お食事って
 大事なんだな。と
 今更ながら 改めて感じました。



 いままで、
 記念日や誕生日に いちいちコダワリはなかったし
 ほとんど執着してなかったけれど、
 やっぱり感謝の一日に変わりはない。

 『 生まれてきてくれて、ありがとう。』

 『 出逢ってくれて、ありがとう。』



 普通で なんでもない ただの一日は、
 
 魔法がかかったように、特別で感謝の一日になる。



 それって、素敵なコトだな。


 
 きっと、今日もどこかで・・
 だれかの一日の周りでは、
 魔法にかけたり。かかったり。


 それって、ほんとに素敵なコトだな。。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/69-9c4b9676

Comment

vin | URL | 2011.06.05 23:50
Happy birthday!!
沢山のお祝いをもらえたみたいで何よりです。
温かい仲間に囲まれてるなんて幸せもんですね^^
そういえば今日、久々にphotocafe行ってきました。
駐車場に停められないくらいの繁盛ぶりでびっくりでした;
mae。 | URL | 2011.06.07 00:10
■ vinさん。

ありがとうございます。
ほんとに幸せものですね。
ありがたくて、勿体ないくらいです。。☆

photocafe、しばらく行ってないですが、
様々なイベント等で賑わってるみたいですね。
駐車場停められないと結構な人口密度ですねー;
Comment Form
公開設定

