スポンサーサイト


『 すきなひと 』 の一人。

g


 明日は晴れるって。

 洗濯や片付けの一日になりそうだけども、
 写真撮りに行きたいなぁ。。。


 今日、仕事帰りに 久しぶりに綺麗な空に逢えた・・。

 なんだか うれしいキモチを少しだけ充電。



 先日、4月の事ですが、
 ダンナさんと久しぶりにLIVEに行きました。

 * 吉井和哉 *
   『 Flowers & Powerlight Tour 2011 』

 ダンナさんも私も 大好きな方でして、
 詩の世界観が素敵すぎるのです。
 THE YELLOW MONKEY の頃からずっと好きで
 ソロになってからも素敵な曲ばかりです。

 今回のアルバム 『 The Apples 』 は
 吉井さんのルーツがよく解るアルバムになっており、
 とにかく素晴らしすぎて、、、「ヤラレターっ!」とガツンときて、
 初めて聴いた時点で 心をグッとわしづかみされてしまいました。

 繊細な心で、ずっと音を鳴らし続け、歌い叫び続けている吉井さんに、
 私はいつも様々な場面で救われています。

 ありがとう。と、
 いつも、いつも、おもうのです。


 最っ高のLIVEなのでした・・・★ *



 
The Apples (初回限定盤)(DVD付)The Apples (初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/13)
吉井和哉

商品詳細を見る
 

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/72-ed996382

Comment

ST Rocker | URL | 2011.06.12 09:26 | Edit
maeさん
おはようございます。
こちら(千葉)も今日は今のところ晴れです。
梅雨の晴れ間だからたしかに洗濯大事ですけど、撮影に行けるといいですね。
ところで、僕もリンクに貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
ST Rocker
mae。 | URL | 2011.06.12 23:13
■ ST Rockerさま。

こんばんは。
リンクありがとうございます☆
私も時々好きな音楽について
情熱だけでシンプルに記すのも好きなので
これからは、ちょこちょこ小出ししてみようと思ってます(笑)
結構深いこだわりがあったりするのですがあまりblogには書いてないので♪

今日は残念ながら家に引きこもりました。。
晴れの日が待ち遠しいです。
Comment Form
公開設定

