スポンサーサイト


SUNNY

+++

+

++



 七月です。。。

 なんとゆう、あっという間ぐあい・・・。


 写真は、今住んでいる家の下見に初めて行った日。
 なので、、二月初め頃。かな。


 上の三枚。
 どれも気に入ってしまい、
 どれか一つを。と、選びきれなかったので、
 変に拘る美徳感なども解き放ってみて、
 出し惜しみせず、載せてみました。

 自分が気に入るポイントというのは
 その時々で変化するもので、
 たとえば、二、三枚目は車体が入ってしまったのが
 「失敗!」と思ってしまったりもしたけれど、
 そのときの感覚や、車から眺めることのできた空気感を
 リアルに思い出せたりして、個人的には嬉しかったりも。

 だから、写した空の写真のどれかを選ぶことって
 すごく、すごく、悩んでしまう。
 同じ日の同じような時間帯でも、空の表情はどれも違ってどれも愛しい。



 ちなみに、
 この空はガーデンパークの隣の道路です。

 浜名湖の自転車道?沿いにもなっていて、
 眺めがよくて、気持ち良いのです。


 それにしても、久々にジュースカメラ♪
 空や逆光がやっぱり面白い!
 なかなか意外な方向に楽しませてくれるので、やっぱり好きです。





  
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/74-26461cf3

Comment

ST+Rocker | URL | 2011.07.19 22:29
mae。さん

こんばんは。
暑い中お元気ですか?
台風は大丈夫ですか?

写真なかなかよいですね。
なんか、アメリカの大地を思い起こします。

ジュースカメラというのは初めて知りました。
楽しみ方がありますね。

ST Rocker
mae。 | URL | 2011.07.29 23:24
■ ST Rockerさま。

すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません!!
お元気ですか?
ハッキリしないお天気ばかりですね。蒸し暑い日が続きますねー。

ありがとうございます♪ジュースカメラはトイカメラなので見た目はチープですが、紙パックジュースな姿が愛しいです。意外としっかり者なのですよ。
ST Rocker | URL | 2011.07.30 21:09 | Edit
mae。さん

こんばんは。
お返事の件、全然お気にせずお願いします。

薬(抗がん剤)が4日前にめでたく終わりました。
でもしばらく薬の残留があるみたいで、そう簡単にはすぐに楽にはなりませんね。
でもうれしいです。頑張ります。

ジュースカメラ、いいですね。
一度試してみようかな?

ST Rocker
vin | URL | 2011.07.31 22:26
お元気ですか~?
写真のセレクトって悩みますよね・・・
すっごく分かります!!
それぞれに思い入れがあったりで、なかなか決められないんですよね。
最近は、これも写真力を磨くためだと思って、極力ひとつに絞ってますけど。

落ち着いたらまた浜名湖写真などなど見せて下さいね。
楽しみにしてます^^
mae。 | URL | 2011.08.10 00:02
■ ST Rockerさん。

またまた遅くなりました;
そしてお薬、お疲れさまでした。。。
大変でしたね‥。体調は落ち着きましたか?
無理をしない日々を過ごしましょうね。
ジュースカメラ試してみますか!?
ST Rockerさんにはチープすぎるカメラだと思いますよー(驚;)
見た目おもちゃなので(笑)
でももし試されたら写真みせてくださいね♪
ST Rockerさんの撮る写真‥興味津々です☆
mae。 | URL | 2011.08.10 00:13
■ vinさん。

お返事遅くなりすみません!
やっぱり分かって下さいますか(笑)
でもvinさんの記事はシンプルに絞ってる分、強く伝わってくるものがあっていつも潔いです。刺激になります。
写真力‥高めたいですねー☆
まだ落ち着いて近所の写真を撮り歩いてないので、私もこれから楽しみです♪
Comment Form
公開設定

