

オレンジ色の傘の下。

h


 またまた日があいてしまった・・・。


 日が経つのは早いけれど、
 なんだか色々ある毎日。

 今日は、華とふたり、
 夕方からガーデンパークへ。

 何かよくわからないけれど、
 催し物が行われている模様。
 【モータースポーツフェスティバル】??? たぶん。

 遠目でしか見えなかったので、おそらく。


 小雨のなか、歩いてたら、どんどん本降りに。。。;

 えー!

 折りたたみの傘さして、人が見当たらない広い公園を少しまわる。
 華はびしょ濡れ。。。でもかなり嬉しそう。


 最近の出来事といえば、
 先月から、ヨーガセラピー教室に通ってます。
 すごく気持ちの良い時間。
 次は来週。楽しみだな。


 それにしても、さっきから外で、
 野良猫がすごい声で何か言いあってる。
 なんて言ってるんだろう。
 喧嘩してるっぽいな。こわいこわい。
 何が原因なのか、、気になる・・・。
 そんなにうなり合う事ないのに。。

 そして、
 うちの犬 華は、そわそわ恐がってます。
 うちの猫 海は、興味津々で窓越しに聞き耳をたててます。


 雨は、また降ってる。












Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/75-6ba887d7

Comment

ST Rocker | URL | 2011.08.21 19:11 | Edit
こんばんは.

こちら千葉では寒いくらいですが、maeさんのところはいかがですか?

maeさんは犬と猫を両方飼っているのですか?
いいですね。
お出かけの情景が目に浮かびます。

僕もたまに写真をアップしてみますね。

ST Rocker
mae。 | URL | 2011.08.22 06:34
■ ST Rockerさん。

昨日は確かに少し寒かったですねぇ。
私は寒かったり暑かったり、変な一日でした。。
きっと雨のせいでしょうね。
犬も猫も居る家は動物園のようで、それぞれ性格もハッキリしてて面白いです。
写真のup、楽しみにしてますね☆
Comment Form
公開設定

