スポンサーサイト


目が覚めるような、ときめき。

flower


 さて。

 記しておきたいことがまだありまして。


 以前からちょくちょく登場してきたsatoeですが、
 ケーキ作りをする傍ら、シュガー教室にも通い、
 こんな素敵なものたちを生み出していました。

 私は感動しすぎて、胸いっぱいに。。。 きゅん。*



ベビーシューズ


 ↑ ベビーシューズ。
 
 なんて素敵。
 私もひとつ頂きまして、、キュンキュンしました。 ☆*


 全てシュガーで出来ていること。
 自由な発想で形になっているそのものが、とにかく素晴らしくて。

 ちょうど二月に帰省したときに、
 シュガー教室の先生やその生徒さんたちの作品展があり、足を運びました。

 その世界は本当にファンタジックで、とにかくトキメキまくりでした。


 そして、
 satoeの作品 【家紋帖】 とちょこっとだけコラボさせてもらい、
 家紋帖の周りの部分の装飾をフェルトを使ってお手伝いしました。
    ↓

コラボ



 やりたいこと。
 生み出したいもの。

 どんどんと湧いてくる、そんな再会のヒトコマ。

 じゃんぐるsatoeの多才ブリについては、

 まだまだ次回も、つ・づ・く。。。♪








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/78-f9e1ff20

Comment

satoe | URL | 2011.09.03 01:25
今回シュガーとフェルトコラボさせてもらって私も本当に幸せでした☆好きだ!maeちゃんが好きだ!
だからより私らしい作品になったと思うよ♫
これからも良い刺激を与え合いましょう♡
mae。 | URL | 2011.09.03 23:47
■ satoe。

私も凄く刺激的でした!
そして今後もパワーアップして二人で凄いの生み出してみたいな☆って、私もっと頑張ろう♪て思ったよ。
昔から変わらず刺激をもらえるsatoeのこと私もどんどん大好きになる。人生は楽しい!
なんだか未来が楽しみだよ☆
Comment Form
公開設定

