

ハジまり。

**

はじまり。のとき

なんだか ドキドキする。
というか、この記事を書き始めるまでの作業・・・モロモロの設定・・・
などが長かったなー。

でも、
解らないことだらけを 一個一個クリアしてくのも
そんなに悪くないな。
むしろ、なんか今楽しいキモチ。

ココでは、色々思ってしまうことを
自分の中でため込んでしまいがちなことを
悩んで考えてモヤモヤの渦にのみ込まれてる感情を

なんとなく、綴ってみようか。と。
イロイロ イロイロ 綴ってゆこうか。と。
そして、もちろん写真についても。


それにしても、
やっと、記事を書くことに辿り着けて
更新しまくりたい意欲にかられてますー。

ひとまず・・・
一歩、前進したぞ!

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/8-4a2e3201

Comment

Comment Form
公開設定

