スポンサーサイト


そういえば、、、

向日葵。2011


 ジュースカメラでも、
 同じ場所から撮ってあったので。

 違いも面白くて載せてみる。


 自分が何を求めてるのか
 いまだに判らないでいる。

 探して、向き合って、
 ちゃんと色んなコト、形にしていかなきゃ。

 
       ☆

 いよいよ、ipod(nano)のバッテリーが寿命のようだ。
 必需品なので、はやく新しいのを探さねば。

 ipodって普及してるけど、音質がどうも好きになれないのは私だけ?
 慣れてしまったけど。そんな自分もコワイ。
 MDウォークマンの時は満足してたんだけどな。
 
 いろいろ吟味して調べてみないとなぁ。





  
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/81-881ce148

Comment

vin | URL | 2011.09.05 00:51
気が付けばもう秋ですね。
向日葵写真撮らなかったので(というか撮った事ないんですが・・・)
ここで楽しませてもらいました^^
iPodはイヤホン変えると良くなるって言いますよ~
ぜひお試しを。
mae。 | URL | 2011.09.06 00:24
■ vinさん。

何だかあっという間に秋の気配ですよね。
ひまわり楽しんで頂けて嬉しいです。
vinさんの向日葵写真も、是非見てみたいです。

ipodは、実は今まで何度かイヤホン変えてみたんですけど、
なかなか満足できずにいたのです~。
次はipod以外で選ぶ予定です。今クチコミやレビューで色々調べてるとこです♪
Comment Form
公開設定

