スポンサーサイト


カネプロさんちのsatoeちゃん。

♪2


 私のリンクにもありますが、、、
 カネシマプロジェクト という沖縄のジャズバンド。
 友人のsatoeが活躍してます。

 今日は、satoeの多才ぶりな紹介キロクです。


 彼女はおもしろいのです。とにかく。
 私も負けじとおもしろい人生ですが、
 satoeの元々の専門は今手に持ってる楽器オーボエです。
 ケーキ作りの顔はまた別の顔だったりします。

 satoeと私は高校三年間、薄い苦楽を共に過ごしました。
 ある意味濃かったのですが・・・;
 二人とも、少なくとも今に至るキッカケにはなっている時間でした。



♪1


 2009年に解散してしまいましたが、
 【南国ドロップス】という大所帯バンドがありまして。
 CDも出しており、沖縄の音楽業界では解散を惜しまれた有名なバンドだったのです。
 Youtubeでも聴けるので興味があれば是非!♪
 satoeはそのバンドでオーボエ奏者として活躍していました。

 カネシマプロジェクトでは、
 歌詞もかいたり、、
 歌も唄ったり、、
 もちろんオーボエも吹いて、、

 satoeの好む歌詞がまた
 それはそれは、暗い昭和歌謡の世界。

 でも、その暗さに磁石のように惹きつけられるヒトって結構いたりします。
 私のように。。。

 でも、バンドの魅力って変化していくものだから、
 まだまだ楽しみで仕方ないバンドなのです。



♪0


 そんな魅力的な子です。。。 ☆ **
 

 じゃんぐるsatoe♪は
 今日もケーキを作って、
 歌詞考えたり、、
 公園のジャングルジム制覇したり、、
 一人で山に登ったり、、
 オーボエ練習しなきゃ;とか思ったり、練習したり、、
 バンドメンバーと笑い合ったり、、
 LIVEに緊張したり、めちゃくちゃ楽しんだり、、

 そんな日常を何気なく過ごしている彼女。
 とっても素敵な子。。。♪


 まだまだまだまだ進化中!! ☆




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/84-ea0bc98f

Comment

satoe | URL | 2011.09.12 23:54
ぬぁー!ありがとう!maeちゃん!!
地味なカネプロブログまで載せてもらい・・・
こっそりと私全開で生きてます!
細かいとこまで分かり合える友。
本当に大好き♡
今はカネプロが楽しくてドロップスの解散も良いことだ
とか思ってたけどナツカシPV見てたら私らじゃどうしてもできないワザ・・スゲー。
やっぱメンバーや関わってる人がすごかったんだなー
今も昔もステキです・・♡
それに負けないくらい出来の悪い子なりに頑張るずー!!
出来の悪いとこをのばしちゃったりするょん♪


mae。 | URL | 2011.09.14 13:05
■ satoe。

細かいとこまで探ってみたくなるくらい、satoeの行動って刺激的だよね(笑)
近くに居たら色々付き合っていたかったなー。
カネプロも楽しんでやってるのが凄いこっちも嬉しくなるし。
出来の悪いとこをのばす発想がsatoeらしくてやっぱり大好きなんだずー!!♪
Comment Form
公開設定

