

ゆっくりと。

2011.9.7.


 なんでも、
 慣れるのに時間のかかる私。

 この家は決して嫌いじゃない。
 むしろ好きなほうなんだ。

 けれども、慣れるまでに
 一、二年、、もしくはもっとかかるんだろう。
 心地が良いのに時間がかかる・・・。そんな自分。


 たとえば、
 そこに吹きこむ風や、、
 差し込む光のやさしさ、、
 外から聴こえる 人のこえ、、生活のおと、、車のおと、、。



 全てを愛おしく感じれるまで 時間のかかる自分だけれども、

 ベランダから見える、
 夕焼けのこの空はいちばんに大好きになりそうだ。

 ここからみえる
 この空から始めよう。



 美しい季節の移ろいとともに、
 愛しい空も、
 愛しい月も、

 ここからみえる
 1対1の時間と、
 しばらく大切に向き合いたい。




Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/86-467ca87b

Comment

missaaaaa | URL | 2011.09.20 23:17
お疲れ様です。
ゆっくり歩んでいけばいいと思います。。。

maeサンのペース・言葉・・・素~敵~ですっ☆
mae。 | URL | 2011.09.21 18:27
■ missaaaaaさん。

お疲れ様です。
ありがとうございます☆
きっと、それぞれの季節や天候をこの家と経験したいのです。
来年の自分のキモチが楽しみだったりします♪

Comment Form
公開設定

