スポンサーサイト


視野をひろげよう。

拾いモノ


 うーん。

 うすいなー・・・。ハイキーというのかな。

 フィルムを色々試さないといけないんだろうな。

 かなり安いフィルムなのです。
 ジュースカメラには良いだろう。と、つい大量買いしてしまうけれども。

 このカメラでは、もっと色々試してみたいな。
 フィルムによって全然違うものになる。のはわかるんだけど、、、
 なかなかそこまで手がー。


あしもと


 でも、やっぱり、かなり重要点だから

 ちゃんと、興味のあるフィルムを使おう!
 と、決意!!!



 でも、まぁ、うすいなりに、、、

 わりと気に入ってる写りだったりもするのです。 ☆ * *




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/91-bb0b9a2a

Comment

vin | URL | 2011.10.01 00:57
好みのフィルムが分からない時、色々手を出したなぁ・・・
30種類近くは使ったかなと。
結局はいいとこに収まるんですけどね。
お気に入りが見つかるといいですね!
mae。 | URL | 2011.10.01 23:42
■ vinさん。

30種類ですか☆さすがですねー!
好みの目星は大体ついているんですが、
もっと確実にフィルムと上手に付き合える撮り方を身につけていきたいです。
がんばって模索しつつ探したいと思います♪

Comment Form
公開設定

