

根をはる。

流木


 わー。 どうしよう。。

 まとめて更新したい意欲にかられている。



 思えば、今月の更新率は過去最高だ。

 どうして、点々とした更新ばかりだったのだろう。とか考えてみたりもする。
 それぞれに色々起こったり、休んだり、で仕方のない日々だったな。

 そればかりではなく、もともと気まぐれなので。。。


 そもそも、このblogを始めた当初、
 殆どがひとりごとで、、結構恥ずかしいことばかり呟いていた気が;

 あれは、素の自分なので、まぁ仕方ないのですー。



 こうして、初の更新率の月を迎えて、
 このblogをこれからも きちんと根付かせるためにも、


 あんまり恥ずかしい発言は控えてみよう。とか
 思ったり。。思わなかったり。。★


 デヘ。 (←この時点で思ってない気がします♪)






Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/93-507f3db4

Comment

missaaaaa | URL | 2011.09.29 20:30
maeさんの心や言葉は凄く素敵ですっ☆
だから、このブログではありのままを出してくださいませませ~♪
mae。 | URL | 2011.09.29 23:52
■ missaaaaaさん。

ありがとうございます!
ウソのつけない性格なので、
これからもありのままで放出させていただきます☆
素敵だなんて言って頂けて嬉しかったですU・ェ・Uノ*

Comment Form
公開設定

