

よわいことを認めるつよさ。

輪


 輪っかをつくって、

  想いをつなげて遠くにとばす。



 「 すき 」な気持ちは

  簡単に届くものではなくて、

   すれ違って通わなかった淋しさだってある。


 夢のなかで 逢うことができたら、

  自分の無力さから 少しは救われるかなぁ。


 どうしようもない喪失感や

  泣いても泣いても 枯れない涙があっても、

   素直に泣けないことより どんなに幸せかと

    自分をなぐさめる事ができるかもしれない。



ジャンプ


 そうして、

  様々なことを越えていって、

   だれかの救いになれる幸せに出逢う。


 きっと、もっと、

  どんどん出逢えてしまって

   魂を通わせるよろこびを知るのだろう。




   

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/94-22089bef

Comment

missaaaaa | URL | 2011.09.30 19:45
まさに。。。今の「私」です。。。

言葉が、グっと心に響きました。。。
mae。 | URL | 2011.10.01 00:15
■ missaaaaaさん。

ありがとうございます。
すこし抽象的ですが、
様々なことに当てはまるのだと思います。
痛みを知って、本当の意味で強くなっていけるのでしょうね。

Comment Form
公開設定

